スポンサーサイト

--/--/-- --:--

約1月半振りの広場!

2006/06/19 02:30
梅雨の中日ということもあり、お天気を心配していました。
ミルクロードは途中いつものように霧が出ていて、小雨が
降ったりもしていて「あぁ~、今日はまたウエットかなぁ。」
と思いながら、広場へ!
広場はかろじてドライ。小雨も降りそうで降りませんでしたよ。

半年近く振りに、愛ちゃんに会いました!あと松王ぅにも♪
走行時間が、2時間と短かったので、途中ゆっくり
お話したりはしませんでしたが、会えて良かった。(笑)

ドリだけではなくて、グリでしかもお初の人もいたので、
1本づつ走ったらコースから出るという形のコースレイアウト。
結構、待ち時間が長い。(苦笑)しかも、コース内で、
課題を見付けても、2周目がないので、一旦コースから出て、
並んでいる間に、忘れてしまう。(爆)そんな感じで、
何度も同じ所でスピンしましたよ、はい。(自爆)

もくもくと1人で練習するには良い感じだったのですが、
どうも楽しさに欠ける気がしたので、残り20分くらいの頃、
1度に2台だけ入れないか主催に聞いてみた所、取り敢えず
OK!でも、時間は押し迫って来ているし、一緒に入りたい人が
2人(2台)いたので、そんな時間はなさそうだし…
という事で、3台一度に!って事に計画変更。3台1度にで
2周続けて。そうそう、そうこなくっちゃ!(笑)

さ、さっ、時間がないから、さっさと走って、終わりに
しなくっちゃと思いながら、コース入り口へ。ん?後ろから
4台目が。。。5台目も。。。(笑)
最終的には、セフィーロ、R33、シルエイティー、S14、R33
と5台。もちろん皆ドリフト。いやぁ~、先頭のセフィーロが、
めちゃめちゃ早くて、ドリフトしなきゃと思うも、離れちゃ
いけなぁ~いと思いながら、かなり踏みましたよ。
2周目のスタート地点で、スピンしてしまった為、私は、
2台目から5台目に!それでも急いで追いかけて、
「トリャ~!」みたいな。みんなそれぞれドリフトしては
いるんだけど、角度もコースもほんっとバラッバラ!?(爆)

でもね、その日の内で一番楽しかったし、笑えた♪
やっぱりドリフトはこうでなくっちゃ!と思いましたよ。
めっちゃ楽しかった。今までにない位楽しかったの。
走り終わる頃には、笑いが出てた位!もちろん、車降りて、
皆で何となく1カ所に集まったんだけれど、「ねぇねぇ、
めちゃめちゃ楽しかったよね♪」「ねっ?」みたいな。(笑)

グリ専門の主催者は、ぶつかった時が怖いって言ってたけど、
視界も良かったし、ついでにすぐ後ろの人には、前の人の
角度が、回りそうかどうかってのは、案外分かるし、結構
グリップで突然スピンなんていうのより、かなり安全だと
私は思う。ま、油断大敵ではございますが。とにかく、笑える
フィニッシュで、かなりストレス発散になりました。
最後の2周は、めっちゃ笑いながら、前を追いかけるだけで、
何の練習にもならなかったかもしれませんが。(爆)
地道に頑張るのだぁ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>きぺしゃん
酔っぱらいカキコ、ども。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
そう言えば、リーダーと飲んだ事って、ないような気が…
同じチームなのに?!(笑)んじゃ、次回の広場は、
ペットボトルにお酒を忍ばせて是非是非。(違)
あいちゃん、相変わらず元気に踏んでましたよぉん♪
皆で一緒に走れるチャンス、見付けませう!

>じょうじ san
え~っと、実はこっそり知っとりました。33の若い子が、
ちみのお名前を呼んでいるのを聞いたので。( ̄∇+ ̄)vキラーン
いや~、個人的には「ライム」sanが良いですなぁ。
「ライムじょうじ殿」と次回からお呼び致しませう。(爆)
え~っと、走行会情報、あいちゃんに流しましたが、
ちょうどお誕生日の日に重なるとかで、却下でございました。
また、次回何か情報入ったら連絡しますね。
後、お山では、気を付けて下しゃいねん。
あぁ~走りに行きたいなぁ~。(苦笑)



タイヤ交換係改め

HNをタイヤ交換係から本名に改めます。だって次あった時にタイヤ交換係さんって呼ばれたら恥ずかしいので凸(´口`メ)その昔はライムグリーンのバイクで走っていた時期がありHNがライムだったので今だにライムさんと言われます。非常に間抜け+知らない人に聞かれでもしたら恥ずかしい事このうえないです。そしてみなさま今だに俺の名前しらないだろうし(・_・;)今言わないとずっと『名前の分からないシルビアの兄ちゃん』とか命名される危険があるので…
前置きが長くなりましたが走行会情報お待ちしてます!それまでに負けないように山で練習しとます。

あいさん 次は頑張ってタイヤ交換しなさいよ!いつかは2台持って行って直接対決しましょう。



およ、きぺリーダっていつものまんまやん(笑)
酔っ払ったような走りですにゃ~~
よし次回は酒飲ませるどぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
って酔っ払いカキコかい(爆)

あいさん>
久しぶりやん(*^-^)ニコ
元気しとりましたですにゃ☆
次回の走行予定は?
一緒に走ろうでぇ~~~~



>タイヤ交換係 san
そのウズウズ、分かるっ!あぁ~、また馬鹿笑いしてぇ。(爆)
あ、そう言えば、あの日の帰りに貰った広場での
走行会情報、まだ流してませんでしたな、ごめんちゃい。
後ほど、あいちゃんにメールしておきますのでぇ♪

>あいちゃん
きゃぁ~♪カキコありがと。だねぇ、久し振りなのに、
あんなに踏むあなたが好き!(爆)またまた、一緒に
走りたいねん♪ミソ走行会も、出来れば本気で?
してみたくなぁい?( ̄∇+ ̄)vキラーン



かおりん☆
久々走れて楽しかったよo(^o^)o
今年はまたまた楽しく走りたいね♪

きっぺいさん☆
久しぶり~元気ですか? ん○年ぶりに久々走りに行ったよ~次回は一緒にストレス発散爆走しましょう!!

タイヤ交換係さん☆
次回は14で行こうね
(^^)v



ですね!

14が無事車検から帰ってきたのであとは走行会待ちです!
確かにドリフト中は前に車がいても挙動がよく分かるのでマワる時は分かりますね(分かっても止まれるかは、別の話ですが…)。よほど車速をのせて接近しないかぎりは、接触したりはないと俺も思います。なのでまたバトルさせてもらいましょう(^^ゞこちらも気持ちいい走りが出来て、またやりてぇな~とウズウズしてます。山と違って思いっきりイケる気持ちよさがくせになりそうです。
次はいつかな~(○ ̄ ~  ̄○;)



>タイヤ交換係 san
どもども、カキコありがとです。私もタイヤ交換の際には、
お世話になりました、ありがとうございます。いやぁ~、
あの最後のは、何でもありって感じでめっちゃ楽しかったよね!
確か、愛車は車検中だったのですよね?OK。次回は、
是非タイヤ交換係 sanの14にお会いしたいです。
次回も楽しく走りましょう♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

>きぺリーダー
えぇ~、リーダーの名前考えました。「きぺリーダー」
ってそのまんまやんかって突っ込みはなしね。(笑)
やぁだぁ~、ストレスは溜めちゃ~だぁめだぁめ。
次回は、きぺリーダーの横に乗るのももちろんですが、
訳分からん、グチャグチャ走りもしたいっす。(爆)
そう、まるで皆酔っぱらいの様なテンションのあの走り。
と、今の私は実際酔ってますが何か。(自爆)



ちゃんと走り行ってんだあねぇ~
きぺは一ヶ月車無かったから
ストレスたまりまくりやったよぉ~~
でも、いい感じに仕上がったから
また一緒に走ろうね(*^-^)ニコ



スカイライン

ここでは初めまして!シルエイティの運転手兼タイヤ交換をしてた奴です。
最後のバトル楽しかったですね!強引に33をブン取って参加で久々のRBで初めて33でドリフトだったから出来るか心配でしたが、走りだしたらそんな事まったく関係なく踏みまくりでした(爆)
今回は詰められましたがそこは借り物だったのでと言い訳しときます。次は秘密兵器の14でいきますのでお手合せ願います(^3^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
