スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またも1週間前の事ですが…

2006/06/13 01:57
すでに1週間以上前の事になりますが、えぇ~確か1/2に行って
以来なので、5ヶ月振りくらいにセキアに走りに行って来ました!
2日程前から、あぁ~ここ1ヶ月走りに行ってないし、ストレス
溜まってる気がするし、どうしよう~。と悶々としていて…
で、前日までに取り敢えずタイヤを用意し、日曜の朝、9時頃
だったかしら?いざ出発。

高速運転中も、何だかドキドキ。(笑)受付の際には、
「また、久し振りですね!」なぁ~んて言われちゃうし。
はい、そうです。いっつも久し振り過ぎて、恐怖感が
拭えず今一上達しないのは、私です、はい。(自爆)

10;30からの1本目は全くテンション上がらず最悪。(笑)
あぁ~、帰ったが良いかしら?と思ったくらい。(爆)
でも、徐々にテンションが上がって来て、お昼ご飯中は、
上がったテンションをどう維持するかに困っていた位。(笑)

最終的には6ヒートくらい走ったかしら。今回分かった事は。
進入がめっちゃ遅いって事!(笑)気が付いたらコーナーに
入ってしまってる!手前から手前からって思っておかないと
ただのテールスライドでどうにかアクセル踏むって感じに
なっちゃう。(涙)後、変に振られるのを止めないと、
大変な事になるって事。1台前の車は、ヤシの木後の
コーナーでタイヤに思いっきり乗り上げたりしてたし…

今週土曜日に広場に行くつもりなので、見付けた課題を
克服するためもっと、自分の車に慣れなければ!
って、いったい何年乗ってるんでしょうね、私。(笑)
ま、何はともあれ、無事5ヶ月振りにセキアに行って来たので
ありました。まる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
