スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんでブービーが?!

2006/04/24 11:21
先日、近くのサン○ーホームセンターに行った際、
併設のペット&グ○ーンで、お花を買って
さぁ~帰ろうとした矢先。知らない女性2人に
連れられて、見たことのある犬がっ!!!

「あぁぁぁぁ~、ブービーだっ!!!なんで?!
知らない人に連れられてるんっ?!」
の訳はなく、その方達の飼い犬だったのですが、
思わず、ビアテッド・コリーですよね?
と話しかけてしまいました。(笑)

いやぁ~、ブービーを飼い始めて10年近く、
最初にブーちゃんを貰った先では、他にも
同じ顔した兄弟を見ましたよ、でも、それ以来
1度も私は会ったことがなかったんです!
ビアテッド・コリー。
父は、過去に1度だけ、フランスのルーブル美術館
の前で散歩中のビアティーを見た事があった
らしいのですが、熊本ではなかなか。。。

よくよく聞いて見ると、その子も大分の方から
来たらしく、ブリーダーさんの名前を言われましたが
私は詳しく知らないので、そこはあれなんですが。
年齢は5歳とブーよりもかなり若くていらっしゃる。
女の子だったからか、ブーよりも少々小ぶり。

その飼い主さんも、まだ一度も他のビアティーには
会った事がないんですって。
あぁ~、それにしても同じ種類の犬を見つける
ってのは、ちょっと嬉しいですねぇ~♪
それがなかなか、見つからない犬種だと余計に♪
でもね、絶対にうちのブーさんの方がかしこそう!
うちのブーさんは、自分が犬だとは、絶対に
思ってませんからねぇ~!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やだぁ~、ご主~人、ナンパだなんて!?
きゃ!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ(爆)
でも、深夜番組で、いろんな犬種を連れて、
うろうろして、どの程度女性が話しかけてくるか、
って実験?やってたなぁ~。使えるかも?!
小型犬の方がいいらしいっすよ。(爆)



あ!そーゆナンパの手法も
あるんだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
きぺもペットを・・・
なんてね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
