スポンサーサイト

--/--/-- --:--

J.T.O走行会 in AP広場

2006/04/17 17:19
昨日は1ヶ月半振り位に、走りに行って来ました!
広場自体を走るのは、かなり久し振りだったかなっ?
新品タイヤも揃えたし、前日夜からかなりのハイテンション♪
誰かさんには、「いつもそうだといいね。」と言われるし。(爆)
いつも、楽しみにはしてるんですよ、走行会って。
でもこの日は、あまりにも眠れない気がして、芋ロックを
飲んでベッドに入った位、正直興奮してました、はい。(笑)

広場で車を置く際、主催の人の指示に従い来た順に車を並べるも
何だか台数が多くて雰囲気は、バトドリの時みたい。
うん、あんな感じで車並べて行ったし。(懐)
ゼッケン番号が1番からの通し番号であれば、70台位は、
来ていたんじゃ~ないかしら。

ま、結構目のあるタイヤを2セットは使い切ったので、
走ったっちゃ~走ったかなぁ。後は、おしゃべり。(笑)
わんび~ちゃんとも久し振りに一緒にいられた気がするし。
みぃちゃん達にも会えたし、いろんな意味で楽しかったぁ♪
午後4時頃には睡眠時間4時間がたたってか、タイヤ交換も
嫌になり、3セット目を使わず、帰りタイヤにちぇ~んじ!
今回は、3速ドリをした時に、2速に落とす際の自分の癖を
見付けたし、それなりに収穫はあった気がします。

そうそう、今日気が付いたんだけど、新品前タイヤ。
9Jに235/45 17が入っているからか、タイヤハウス?に当たって
左にハンドル切ったら凄い音がする!しかも覗いて見たら、
タイヤハウスの一部が刷れて切れてしまってるし、あれ、
近い内にどうにかしないと、毎回凄い音がして嫌かも。。。
あ、ローターもどうにかしないといけないんだった。。。
はははっ。いろいろ車の悩みは尽きませんな。(笑)
でもでも、ドリフト大好き~♪( ̄∇+ ̄)キラーン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フィギアスケートかぁ~、ありがとう。m(_ _)m
でも、イナバウアーは出来ませんが。(爆)
良かったねぇ♪車帰って来て!タイヤもばっちりなら、
もう今からワクワクって感じじゃなぁい?
あぁ~、リーダーの走り、久々見たいなぁ。見に、行こうかなっ。(笑)
あ、タイヤハウス?え~っと、当たる部分、強力ハサミで、
チョキチョキしてみまちたっ!(爆)右も当たってそうなので、
今度、時間のある時に右をチョキチョキするつもりぃ♪



33は車重たいからキビキビ動かないもんね。
でもフィギアスケートみたいに
ほんと優雅だよ(*^-^)ニコ
5月6日走るよぉ~~
車ばっちり帰ってきて今メンテもかねて
お店に預けてるにゃり。
タイヤも用意出来てるから
楽しみ~~~♪

タイヤは215とかにしたらどうかな?
あ!でも新品だもんね。
車高上げるしか対処無いような。



うん、3速してたけど、ハンドルから手離すと、
シートが今一でかいので、体がブレてしまい、
その後、ハンドルを握る片方にえらく力がかかって、
そりゃ~もうその後おおあわてさ!(爆)
んじゃ~、次回横乗りしたら、私が横から3速
入れちゃるけぇ♪楽しみぃ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)



お疲れでしたぁ~v-238
やぱかおりさんも3速してたんだv-11
私はやぱハンドルから離しきらんもんね



きゃぁ~♪きぺしゃん。どもどもお疲れでした。
あ、タイヤ交換手伝ってくれてありがとう。m(_ _)m
ありこちゃんから聞いたのですが、「優雅」と称して
頂いていた様で。単に重くてまったりしか
ケツ出しきらんってだけなんですけど。ありがとです。(笑)
うん、久々きぺしゃんの愛車での走りが見たいぞ!
真剣、車、戻って来る様に祈ってますぅ♪



昨日は、おつかりーん☆彡
いつも通り華麗な走りしてましたにょ(*^-^)ニコ
きぺは6日は走るので宜しくねぇ~
さすがに、その頃には車も
あると思うので(笑)



Trackback

Trackback URL:
J.T.O走行会 やってまいりました♪待ちに待ったJ.T.O走行会の日です♪でも、そんな朝からやっちゃいました…寝坊を…集合場所出発の10分前に起床…7時にうちに来てくれた健ちん2  [続きを読む] 人生よぉ~ら(笑) 2006/04/17 23:49J.T.O走行会 本日はギャラリーです☆ハーィ。ギャラリーさぁ♪でもKIRAでは行けないので今日走るメンバーたちと一緒に出発。いやぁ、眠かった。みぃちゃんは終始ビデオ撮りしてますた。したらやっぱみんなの進入ラインとかいろいろとゆったり見れて勉強になったな。たまにはこんなのもい  [続きを読む] 日記飴 2006/04/18 11:27走行会!! っていきなりこのってスミマセン後ほど説明させてもらいますタイヤも積んで今日はワンビア1台できぺと出発ですここでもまだテンションが上がらない私そんな事は言ってらんない出発  [続きを読む] *** ONEVIA *** 2006/04/23 12:43
 Home 
