スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日本○命保険相互会社

2005/07/24 16:53
本日、新規保険契約の為に、健康診断?に行って来ました。
どこかの病院へ行くのかと思いきや、日本○命保険の支店の中に、
専門医がいるようで、支店で検診でした。
内容的には、これまでの病歴等の質問に答える事と、
尿検査と血圧、聴診器による診察、以上でした。

全てにかかった時間は、10分程度。自社で全てしてしまう
日本生命ってやはり?凄いかも?!ついでに担当者の方も
日曜日だと言うのに、約束の時間に出て来てくれて、
その間付き合ってくれていました。彼女曰く、日本○命の売りは、
顧客とのFace to Faceの丁寧な経営なんだそうです。

ちなみに今現在、我が家は、アヒルの保険会社と、
保険の「告知日」の件について、もめている最中です。(苦笑)
皆様、保険会社の誘導尋問?には、お気を付けあれぇ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
