スポンサーサイト

--/--/-- --:--

学生ドリコン!?

2006/04/13 01:45
2週間程の話しになりますが、ドリ天の学生ドリコンのDVDを
見るチャンスがありましてぇ。ダイちゃん?(よく知らんけど)
って人が、学◯院大学の3◯年留年中とか何とか言って、
走ってたのよね。ま、彼はきっと主催者側だから、
いいんでしょうけれど。他には定時制高校に行ってる、18歳
ってのもいてね。あれって、よく知らないけど、年齢制限って
あるのかしら?ちょっと楽しそうだったんだけど。(笑)

いろいろあって、不本意ながらもう1年一応研究生を
更新する事にしたので、取り敢えずは私も学生。(自滅)
応募してみようかしら?!と真剣に思ってたりして。
って、学生ドリコンまだやってるのよね?
それさえも知らないけど。(汗)
もう、そんな事でも考えてないと、やってられないわよぉ。

そんなこんなで?前タイヤ2本、新調しましたぁ。しょっぱな
新品を次の日曜、広場で使います。あぁ~もったいない。(爆)
ついでに、パッドもかなりなくなっていたので、
エンドレスのCC-R入れてみましたぁ。と、ところが、
パッド交換の際に、凄い事実がぁぁぁ!?
ローター片側1mm減ってるらしいっ?!どうよ。
基本的には両側で1.5mmが限界だとか。。。(汗)

もう、お金ないっちゅうにぃ。(涙)
でも、どうせ換えるなら、ギザギザ入りがいいかなって。(爆)
と言う訳で、クラッチが滑りそうなんてのは、最近、
気のせいと思う事にしました。(自爆)
取り敢えず、前タイヤ新しくなったら、シフトノブの
抵抗は少しはましになった様な気がするし。
そうそう、ボディー下のレインホース?(ホディー下にも
そんなのあったっけ?よう分からん。)、ボコボコらしい。
きっと、三井で派手に落ちた時ねぇ。恐るべし三井。
あぁブッシュ交換もプラグ交換もしたいなぁ~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃぁ~♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
黄色号は、見えない部分でボコボコなのですねぇ~♪(笑)
下回り打たなくなるとは、いかなる意味?
もしや、強化レインホース化?!(違)



レインホースと言っても雨樋ではない!
が、あそこはベコベコにするもんかと思うてますが?
気にしなくても、何度も飛び出してれば、どこで落ちようが下回り打たなくなりますので!!
黄色号は・・・既にその領域ですゾ(自爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
