スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2ヶ月半振りのセキア

2006/03/22 02:11
19日の日曜日に久し振りにセキアに行って来ました。
と言っても、またも見学のみ。走れってね。(苦笑)
最近、どうも走りから遠ざかっている様な気が…
これは非常によくない傾向です、はい。

ま、それはさておき、当日は、3コース練習会で
知り合いではトライブ師匠、hide君、あかいきつねしゃん達が
走っていました。あかいきつねしゃんにお会いしたのは、
久し振り。何でも本当はAPの方に行かれたらしいのですが、
かなりの霧で「85%中止です。」って言われたらしいの。
残りの15%は?って感じですが…
で、急遽セキアの方へ来たとか。

3コースは普段と違って、かなり面白そう。
見慣れたセキアが違うサーキットの様で、新鮮な感じが
しました。台数は、結構いたかなぁ~。30台強かしら。
皆さん、結構ハイレベル。うぐぐっ。(>ー<)
逆走最終コーナーは、スピードが乗ってて、その後
急に狭くなるので、見ているだけでも結構怖い。
でも、ノーズを内側に向け過ぎて入り過ぎると、クルンって
回っちゃう車もいたし…あれは、難しそう。

ま正直、見てるだけは、すんごくつまんないんですけどねぇ。
その日もキングを連れて行ったのですが、まぁ相も変わらず、
リードを付けていると、全く自分から歩こうとしない為、
移動は全て抱っこ。これが赤ちゃんの頃に比べると
重たくなった為、ず~っと抱えているのは、面倒。
それでも、3時間ちょっといたかしら。tomoちゃんや
shin君にも久々会ったし、走れはしなかったけれど、
それなりに楽しかったかな。って事にしないと
やってられない。(自爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あら?開いて良かった。
山口遠征お疲れ~♪楽しかったか電話して聞こうかと
思ったけど、寝てしまいそのまま聞きそびれちょった。
ん?療養?それはあなたが?車が?(謎)
取り敢えず、お大事に。(違)



あら?開いた。
なんか仕事机からここのサーバーが繋がらないみたいね・・・。
山口遠征行って来たぞ!!
今後はちょっと療養します。



ひなまちゅり、ありこ chanも断念だったのねん。
セキア行きたいなぁ~。
ん?!相方がデビューしてからぁ?え~?!
待ってられなぁ~い、一緒に行こう!
相方より先にデビューだぁ♪(爆)



セキア走ってみたいなぁ。
ひなまちゅりも断念しちゃったしv-13
まずは相方がデビュ~してからだな・・・
ってあいついつするんだよv-217



ありゃ~、むぅにぃさんも2/19以降、走ってないのっすね!
一緒やわぁ。ん?でもテンションMAX?!素晴らしいっ♪
見習わねば!( ̄∇+ ̄)vキラーン

見学でしょ~、私も以前は見学のみってのは、不向きで
殆ど行かなかったんですよね~。でも、最近見学にでも
行かないと、車の事考える時間さえ取れない気がして、
恐怖心にかられ見学に行っとります。でも、正直、あまり
人の走り見てないっすよ。(核爆)

睡眠時間5時間未満は短いですねぇ~。でも、人によって
リズムが違うみたいなので、自分に合った睡眠時間が
いいんですかねぇ。ちなみに、私は基本的に6時間強です。



走りから遠ざかってるって…?
私も前回走行は同じく2/19の三井で、それ以降は走ってないですが、テンションはMAXなんすが^_^;

見学は不向きなようで、未だかつて走行会見学というのは未経験です。
自分が走る時は、ご存知のように止まると沈む鮫並に動き回ってるので、人の走りを見るということのない私^_^;
もう少し人の走りを見て勉強した方がいいと指摘されてますが、どうも自分の勢いを制御できないんです(自爆)

ちなみに、年をとると眠れなくなるようで、泥酔しなければ(自爆)、常に就寝時間はAM2:00過ぎで睡眠時間は5時間未満の、元気なおっさんです♪



いや~、見学だけって辛いぜ、真剣。(苦笑)
行動は気分が乗らないと私はできんなぁ。
ふっち~は、そんな事ないかなぁ?

へっ?!ま、まぁね、この日は6PM頃から
11PM頃まで爆睡してたからって噂も
あるけどね。普段は2PMには寝るように
してるよ、次の日きついから。(笑)



見学に行ってるだけでもいいよ~
こっちはな~~~~んにもやってないよ。
ってか、行動してないだけなんだけど。。。

にしても、お互い夜型人間だね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
