スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ここ1週間程…

2006/03/11 00:37
真ん中の犬、ムックがいません。
先週の金曜日に交配の為に病院に連れて行かれました。
あの子、実はとっても顔立ちがかわいいらしく、血統書付きの犬
なので、ず~っと病院(ペットショップも兼ねている)の
看護婦さんに、「その内、貸して頂けませんか?」と
言われていたんだけれど、なんせ我が家、父も平日はいないし、
母も今はどうにか帰って来ているけれど、ずっと留守だったし、
きちんとした返事が出来ないままになっていて…

そしてとうとう、お相手の子の体調(主に生理のタイミング)が
合って、ムッちゃんは大人になるべくドナドナされて行きました。

我が家では、後から来たキングに馬乗りになられて、ウ~ウ~
唸るも、キングがお構いなしでさらにヒートアップするので、
背中をキングに噛まれたままで、しばし家中を逃げ回り、
挙げ句の果てにはテーブルの上に逃げていたちょっと?
可愛そうなムッちゃん。(キングは、小さくて臆病なので
テーブルに上ったりは出来ません。)

そんなムッちゃんが、大人になって帰って来るのねぇ~♪
なんて思っていたら、病院に着いて2日目辺りの検査で、
(病院自体に、最近あまりかかっていなかったので、
気付かなかったのですが、)尿道に砂が溜まっていたらしぃ!
う~ん、そう言われれば、おしっこするのに、チョロチョロ、
チョロチョロってしていた様な気も…
ただ、大きいブーちゃんに比べれば、体が小さいからそんなもん
かしら?程度にしか思っていなかったけれど、実は砂が溜まって
いたなんて!それこそ可愛そうなムッちゃん。(涙)

そのまま交配させる事も不可能ではないようなのですが、
ムッちゃんの体の方に負担がかかってしまうらしく、今回は
止むなく断念。治療に専念して、明日帰って来る予定です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

人間のキングさん、ですです、犬はかなりの癒しアイテム
かと思われまする。たまにアホな所がまたいい!(笑)
そうですよぉ~、夏場は我が家、誰も家にいなくても
彼らの為にクーラー付けっ放しです。(苦笑)
犬のキングにムックを噛まないよう、人間のキングさんが
言っていたと伝えておきますねぇ♪o(⌒∇⌒*)o



犬はいいですよね~癒されるし、たまに話相手にもなってくれるし今から気温が暑くなるから体調管理をしてバテたりしないようにしないとですね!人間キング>>>犬キング(背中噛んじゃ。メ!でしょ



う~ん、確かに年を取るのは早いよね。
最初の1年で突然20歳だからね!(笑)
雑種のキングはとっても強いんだけど、
ブービーとムックは、すぐ虫さんにも
やられるし、結構病院にかかる事が多いかも!

確かに動物は何でも、癒し効果があるよね~♪
ありがとう。ムックに伝えておきまぁす。



動物は年を取るのが早いらしいから豆に病院に連れてかないといけないんでしょv-236
大変だねぇv-206
でも、動物の顔見たらそれだけで癒されるしねv-238
大事に大事に・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
