スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Heart・ハート・はぁ~と♪

2006/03/06 17:46
最近の私のお気に入りはハートグッズ。
見るとどうしても欲しくなってしまうの。
ぽってりした物からシャープな物まで、
とにかくあの真ん中の窪みから、両側に
ふわっと広がって、下に伸び1つになっている
あのフォルムがたまらない。(笑)

hearts.jpg


写真中央の大きなのは、ビーズクッション。そして
右上からトレイ。リラクゼーションの為のにぎにぎ。
縦長なのはNYのマーケットで買った、いろんなハートの
写真をモチーフにしたブレスレット。そして振ると
カランカラァ~ンと優しい音が鳴る置物。ティファニーの
オープンハートネックレス。BABBIのウエハースチョコが
入っていたハートの小物入れ。
う~ん、それぞれみな、ハートなのに同じじゃないし、
とにかく、見ててかわいいし、ほっとするの。(笑)

この私のハート熱、しばらくは冷めそうにありません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

kyi san、私のハート、見てくれてありがとうです。
ついつい手が出るハートグッズ。
本当にいろんなハートがあって、飽きないんですよねぇ♪



どのハートも可愛くて素敵っ☆
そうそう、一言にハートの形と言っても、色んな形があって、素材や色の違いで全く違うものに見えるんだよね。
本当、見てるだけで癒されますね~♪



四葉のクローバーかぁ~、あれもかわいいよね。
前、私もクローバー好きだった時期があるあるぅ♪
うん、以前はそれ程、ハート、かわいいと思わなかった
んだけど、最近もう本当にやばくって。( ̄¬ ̄*)(爆)



ハートが好きなんだv-238
私はv-22が大ブ~ムですv-9
こりゃ抜けられそうにないくらい四葉好きv-238



あら、同級生から、チョコですか?!まぁ素敵!
お子の成長はあっと言う間なんですかねぇ~。

ちなみに、やっぱりハートのあの形は心臓から
来ているんでしょうかねぇ。チョコの場合、
心を込めてって事で心臓の形なのかしらん?
心臓って思うとちょっとハート型のチョコも、
かわいくないかもっ?!(笑)

図鑑を持ち出す父むぅにぃさんとお子。
何だか、微笑ましいっす。(⌒m⌒*)



バレンタインからは暫く経過しましたが、今年のバレンタインで同級生から初チョコゲットした息子が自慢したチョコのフォルムがまさにハート型!
そこから、何故バレンタインのチョコがハート型なのか?
ハート型は何を意味してるのか?
最後は図鑑で心臓の絵まで引き合いに出し、持論を説明してしまいました(笑)
Mr.?と化した息子の相手は大変ですバイ^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
