スポンサーサイト

--/--/-- --:--

清々しい気分♪

2006/02/20 21:59
何故清々しいかですって?
それは、多分に?昨日走りに行けたからですねぇ♪
走ったのは、1ヶ月半振りくらい。ちょっと長い。(笑)
もちろん、足腰は筋肉痛ですが。(爆)
でも、今回は右足の筋肉痛はなく、腕と両足の付け根!
朝起きたら、あれれ?って感じで。

でも、気分は非常にいい。ちょと昨日、いい事もあったし。
少し自分が選択した方法は間違っていたのかも?等と、
気に病んでいた事があったのだけれど、それもきっと
良い選択だったはず!と信じれる出来事があり、気分的に
前向きになれそうだったので、余計に清々しいのかも。
なんて。(照笑)

清々しいのって、気持ちがいい。毎日の生活には、
母の事や4月以降の事等々、心配事も多いけれど、
今出来る事を頑張るしかないし、私は私だから。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありこちゃん、前向きblogと感じてくれてありがとう。(笑)
そそ、私は私であなたはあなた♪
でも、笑顔は大切よね、笑う角には福来る!
ってちょっと意味違う気もするけど、気にするなぁっ!(爆)



おっv-237なんだか前向きなブログですなぁv-238
私も表面ぢゃ笑ってますが色々と考え中v-36
私は私・・・そだなv-218



>むぅにぃさん
ありがとです。うん、走り止めない限り、前向きで
いられると思いますぅ。(爆)
ぷぷぷ。( ̄m ̄*)真面目な話は厳しいって、
何だか笑えました。(笑)あ、ゴロゴロしてそうですねぇ♪

いえいえ、大した事出来ませんで。
むぅにぃさんこそ、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
次回はお弁当、間違えて渡したりしないよう、頑張りマッス!(爆)

>竹 san
むぅにぃさんのカキコ読む前に、竹 sanのカキコが目に入り、
「猫のまねかしら?」と素で思ってしまいました。(笑)
ご要望にお答えして竹 sanをゴロゴロ第一号と名付けますぅ♪



ゴロゴロ~~~~~。



元気元気!元気が一番!!
人なんて足元見れば皆不安だらけだと思うんで、そこから先は本人の気持ち次第!
なんかあったら真面目な話は厳しいかもだけど、馬鹿話&憂さ晴らしになら付き合えそうなおっさん連中はゴロゴロしてませんか!?

改めて、昨日?一昨日?の三井、本当に助かりました。
ありがとう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
