スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年初?!

2006/02/19 23:42
えぇ~、初走り自体は1/2のセキアが最初だったのですが、
本日、今年初めて三井三池を走って来ました。
しかぁ~し、主催の竹さんはお仕事で来れない事が
昨日の内に分かり、受付を任されるも、元来朝起きが、
微妙に苦手な私は、超緊張。(笑)

寝たのは、前日1:30AM頃だったのですが、ですが、
3時にすご~く怖い夢で目が覚めてしまい、その後なかなか
寝付けず、5時半頃まで起きていて、その後意識がなくなるも、
気が付けば6:25AM目覚ましが鳴っている。
「あぁ~、しんど。ふぅ~。」と思った次の瞬間。
時計の針は7:05AM?!?!「えぇぇぇぇ?!」
用意もそこそこで、バタバタ出かけましたよ、はい。
何とか8:10AM頃に三井に着き、受付係に変身♪

ビギナーで走ったので、ま、後ろを気にする事なく
(前はかなり気になりましたが)、「えぃえぃえぃ。」と
アクセルを踏んでみました。しかぁ~し、「あれ?」
出来てたコーナーが出来なくなってる!?
振りっ返しも出来ん!「ん~~~?!」
久し振りだからかなぁ~、等と思いながら、2ヒート目。
1ヒート目よりもしっかり踏む事を心がけ、「おっ?!」
ちょっと楽しい♪でも、今日がドライで本当に良かった。
実は、前タイヤそろそろ後ろに回そうよ状態だったの。(笑)

んで、後で本当に後で気が付いた事が。そう言えば、いつも
後ろは16インチだったのに、今日はそのまま17で走ったので、
いつものように踏んでも出難い訳だ!って事に気が付きました。
後、やっぱりどうしても街乗りばかりになると、踏みの感覚を
最初の方では忘れてる。ま、その時のテンション次第って
話しもない事もないですが。(笑)

今日は、取り敢えず、前回落ちた場所でも落ちる事なく、
前よりも少しだけ、ほんの少しだけですが、成長したような
気が。でも、やっぱり?カウンターは遅め。(苦笑)
後、「あれ?ここはこうしたら成功したから、も1回同じ様に
してみようかしら?」って感じの事も、少しだけですが、
考えられる様になった。そう言う意味では結構、得る物が
多かった1日だったかも。走りはやっぱり、練習した者勝ち!
かな?頑張れ、私!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい。むうにぃさん、時計が鳴る直前に目覚めるなんて!
テンションのなせる技かぁ~、あたし、テンション上げるの
苦手っす。(爆)廊下だなんて、そんなぁ、いえいえ、まさかぁ、
これっぽっちも思ってないですよぉ~ん。(_¬_)逆ニヤリ
ちょっとテンション上げる訓練でもしようかしらっ?!(笑)



テンション上げれば元気も出るので、走りも元気になりますよ(笑)
そうやってここまで来たような気がしてます!

ちなみに、最近は走行会の時はセットした目覚ましがなる直前に目が覚めます!
5時半起きの時は5:29くらい、6時起きの時は5:59くらいと、目が覚めてボケてると目覚ましがなり始めるようなタイミングで目が覚めるようになってしまいました!
え・?老化?廊下__?
元気とテンションっすよ(自爆)



>竹 san
うっ、それには触れないで。(笑)努力はしたの。(爆)
あなたの場合は、お仕事だったんだし、仕方ないわよ。
ほんと残念だったね。でも、次回皆でまた走れるのが、
余計楽しみになったのでは?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

>人間のキング san
わぁ~、書き込みありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m
いえいえ、本当にそうなんです、後半にしか?
テンション上がらない質でして。(笑)
三井もまだまだ怖いので、いっぱい慣れたいですね。
いっぱいいっぱい走らねばぁ~!またご一緒しませぅ♪



はじめてここにお邪魔します!

昨日はお疲れ様でした!ちょいと見学させてもらいましたけど!最終コ~ナ~とかよかったと思いますよ!一周するごとに踏む量がよくなっていってたような?すんません生意気言って!そんな事言える走りしてないくせにm(_)m 頑張ってください



今回遅刻だったね。
まあ行けてない俺よりはだいぶマシやけどね~。
今度は久々の広場の予定やからタイヤ集めときなさい!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
