スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またしても…

2006/02/03 02:39
物をなくしました!半年くらい前も、ブレスレットをなくした時
blogに書いたのですが、またしても!?
私って、生活?が煮詰まって来ると、なくし物をするらしいと
最近気が付きました。(苦笑)
しかも、今回はちょっと困る物。
それは、眼鏡!!!

前週土曜の夜、疲れていてコンタクトを着けたまま、
眠ってしまい、次の日ちょっと目を休めたが良いかと思い、
久し振りに眼鏡で1日を過ごしました。
その日は確かに、出かける際も不便がなかったし、
帰って来るまで、クリアーに見えていたので、眼鏡は、
家に帰り着くまで、多分に、ちゃんとかけていたはず。
しかぁ~し、その後の記憶はなく。今日、眼鏡ケースの中を
覗いたら、なぃぃぃぃ!!!がぁぁぁぁぁ~ん!

ふと置きそうな所を探してみても、見つからない。
「探し物は何ですか~、見付け難い物ですかぁ~。」って
井上○水氏の歌がふと頭をよぎりましたよ。(爆)
あぁ~、どうしよう、普段はコンタクトなので問題ないですが、
ないと困る。家の中でコンタクトを外した後に、
さてテレビと思っても、めっちゃ近くに寄らないと見れない。
何するにしてもボヤボヤ~って状態だし。あぁぁぁぁぁ。
ショック。どこからか出て来るかしら、私の眼鏡。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~、鍵忘れとかって、「あちゃ~。」って感じだよね。
分かる分かる。お昼、お家で食べるはずだったのかな?
ま、そんな日もあるさね。今の内から物忘れしてたら、
きっと、年取ってから物忘れしても、前からだしぃ~
って思って、悲しくないかも?!(爆)



さっき家の鍵を会社に忘れて結局お昼を会社で食べた私v-13
物忘れって辛いv-11



>ありこ chan
心配してくれてありがちょ~♪えっとね、見つかった!(笑)
2日後に出て来まちた。(笑)コンタクトも眼鏡も、まぁ
安い物じゃ~ないねぇ。眼鏡も1個買うくらいなら、
タイヤ買いたい!(笑)前タイヤが終わりそうだから。(爆)
物忘れするのは、年とった証拠なのかなぁ?(自滅)

>みぃちゃん
みぃちゃんも、「あれれ?眼鏡は?」って事あるんやね~。
私だけじゃ~なかったわ。ちょっと安心。(笑)
さすがに手には持ってなかったよぉ。
頭の上にかけてもいなかったよ。(笑)
何でもない紙袋の中から出て来たよ!ちょっと手に持たずに
入れてそのまま忘れたっぽい。ないと困るもんねぇ。(苦笑)



自分の手をみてごらん?ずっと握っていないカイ?
(´∀`*)なわけねーだろ!(`□´)コラ
みぃちゃんもよくめがねをなくすよ。
出てくるけど。
大抵ありえないところから出てくる。
でも「あ、置いたかも」みたいな。



眼鏡は出来きたの?
ってか眼鏡もコンタクトも高いっちゃろv-236
見つかんなきゃ今度は買わなきゃいけないんだv-35

記憶がない・・・
私も最近よく物事忘れるv-13



グレムリンって、何でもぱくっちゃうんだっけ?
よく覚えてないけど…
どうでも良いけど、グレムリンって言われて
今一瞬、ピカチューを思い浮かんだよ。
ちょっと似てるよね?(笑)

ブレスレット?んにゃ、最終的には
出てきませんでした、はい。



どうしてそんな大きな物がなくなっちゃうの~?
グレムリンとかいるんじゃな~い?

で、ブレスレットは出てきたのかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
