スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々セキア!

2006/01/31 23:02
と言っても、自分で走った訳ではなく、竹さんの見学。(笑)
28日土曜の事ですが、午後からちょっとだけセキアに
覗きに行って来ましたよ。初走りはさっさと済ませた物の、
その後が続かず久々のセキア!

何だか1人で走りもしないのに、ポツ~んと現れるのも
何かなぁ?と思い、愛犬(正確には弟の)キングと
いざセキア!前回、キングとお出かけした時には、
ゲージの中にすっぽり収まるサイズだったのですが、
あれからやはり?少しは大人になったらしく、ゲージの
蓋が閉まらん。(笑)ま、キングは凄く臆病者で、
ゲージから自分でサクッと飛び出す様なタイプではないので、
シートのないスカイラインの後部座席にゲージを置き、
高速を使ってセキアに着いたのは、午後2時頃。

kingandtakesan.jpg


次の日が熊本王座決定戦(名前正しいかしら?)の為、
その練習に来ている人も多分にいたはず。台数は、
多い方だったんじゃ~ないかしら?知っている人は、
竹さんとトライブ師匠のみ。そう言えば、トライブ師匠は、
アドバンス○ークスの走行会の飲み会で、次回横乗りさせて
もらう約束をし、その次の走行会の時に乗せてもらったり
したのが、初めましての頃かしらねぇ。それって結構?
かなり?前の事かも。って、事はトライブ師匠とも
お知り合い暦だけは長いのかもなぁ~。と今、ふと
思ってしまいました。(笑)

いつもは、自分も走ってる事が多い為、竹さんがセキアを
走るのを、初めてゆっくり見た様な気がします。
どの辺りから進入しているのか、とかどの程度の角度だと
3コーナーまで繋げられるのかとか。。。見てたら、
走りたくなりました。(笑)

そうそう、キングは相変わらず人見知りで。抱かれている間は
落ち着いているのですが、降ろすと挙動不審。途中からは
慣れて自ら勝手な方向に匂いを嗅ぎに行きたそうでしたが。
帰る頃には、椅子に座って抱きかかえるとそのまま膝の上に
あごを乗せて爆睡モード。彼、相当単純です。羨ましい。
4時過ぎにはセキアを後にした為、ほんの2時間程度でしたが、
見学のみにしては、楽しい1日でした。これもキングの
おかげかしらん♪さぁて次はいつセキアを走ろうかしら。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「他の日に一緒」大賛成♪
ってか、分かったさ、あぁ~誘うさ!(爆)

みぃちゃんも、行く時は教えてぇ♪1人だと、
「また今度でいいっか。」って思ってそのまま流れる事
度々だし。頼んだぞぃ!木曜はレディースデーだから、
通常よりも安いね。何度も行くようだったら、
会員になった方がお得かも知れないけど。どうかなんぁ。



ひなまちゅり来れんの~(´;ェ;`)ウゥ・・・
さびちぃど↓
じゃぁ、大マケにマケて「他の日に一緒」を実行しようじゃなぃ?(´∀`*)
ちなみにフリーなら木曜がレディースデーで安いんだっけか?
今年はセキアのフリーもいきまくりた~いなんて思っていますのでお誘い下さい。てゆうか誘え(´∀`*)



>みぃちゃん
そうそう、小さいキングがもっと小さく見えるよね!(笑)
でも、ちょっと竹さんかわいくなぁい?
ひなまちゅり!そうひなまちゅり!絶対行くぞ!と
と、と、思っていのたですが、その日合宿に。。。
他の日に一緒に行かん?(笑)

>tomo chan
キング2度目の走り見学に行ったですよ!
また、今度連れて来るねぇ~。私が走らない時しか
ダメだけど。走りの時には世話しきらんし。(笑)
ひなまちゅり、ダメになっちゃったのよぉ~!
超かなしい。(;ー;)ごめんちゃぃぃぃぃ。
1度でいいからビギナーじゃなくて、ミドルで走りたかった。(爆)



キングだキングだ!!
tomoもそろそろ会いたいよぅ。

ひなまちゅりは来ないのけ?
来るよね?行くっていってたよね(強制



イヤン♪

犬さんかわいい(´∀`*)
竹さん熊さん…。アレ?
次のセキアひなまちゅり走行会じゃねぇかい?∑(ノ∀`)ペチン



あ、許可取るの忘れてました。えぇ~とぉ写真、
載せました!事後報告ぅ!何だか良い感じかな?
って思って!私、この写真好きぃ♪(笑)
キング、外で1匹の時はかなり大人しいけど、
家ではめっちゃやんちゃだし、ムックの方が、
お兄ちゃんなのに、背中にまたがったりする、
かなりのいたずらっ子ですが、それでも欲しぃ?

ってか、ダメッ!(笑)



はっ!
画像が無断で載せられてる・・・
肖像権が・・・

キングくれっ!



ぷぷぷ。( ̄m ̄*) 竹さんのうなだれてる画像。。。
そんなんあったら見てみたいですっ!(爆)
あぁ~、バトドリの時のキングとのツーショット。
受け取って頂けていたのですねぇ♪良かったぁ。
あれからかなり大人になりましたよ、彼。(笑)

はぁ~い、セキア走りたくなったら、誘いまっすぅ!
こちらこそ、全く成長しないお子ですが、宜しく
お願い致しまするぅ。m(_ _)m



ぱっと見た瞬間、竹さんが上手く走れずうなだれてる画像かと思って拡大したら、キングとじゃれてたんですね(笑)
そう言えば、私もバトドリの合間にキングに癒してもらった画像頂いてましたね♪

次にセキア走るときはご一報を!
右も左も分からない不束者ですので^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
