スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブービー発情期?!

2005/08/10 15:49
最近、ブーちゃんがおかしい。夏で暑いからかしら?
かなり激しい発情期?!(笑)

以前から、発情すると私の足にしがみつき腰を振るのが、
常だったのだけれど、最近、かなり頻繁でこちらが
驚かされてしまう。今日はかなり長時間に渡り、一生懸命?
頑張っていた。(笑)

何度も注意をして止めさせるけれど、そう簡単にはいかない。
しかもその際、爪をたてて物凄い力で足を引き寄せるので、
ジーンズ以外の日は足に爪痕が着いてしまい、痛いのだ。

傑作だったのは、先日ブービーが発情した際、その興奮状態が
激しかった為か、ムックにも移ってしまい、
私の足には、ブービーが抱きついて腰を降り、
ブービーの後ろ足には、ムックが抱きついて腰を振りと
大変な状況だった。(爆)

それぞれ凄い必死で目標物に抱きついていて、本当にビックリ!(核爆)
写メールを撮ろうと思ったが、上手くタイミングが合わず、
不可能だった。とにかく本人達は真剣なのだろうけれど、
笑えた。(爆)2匹の内のどちらも去勢はしていないし、
当たり前の現象と言えば、当たり前なのだけれど…
ブーちゃん、私は君の愛に応える事は出来ないのだよ!(爆)
頑張れぇ~、ブービー&ムック!(謎笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
