スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何だかラッシュ?!

2006/01/19 23:41
最近、続々とNYの知り合いが帰国しています。正に
帰省ラッシュ?!1人目はお正月の間帰っていたみたいで、
2人目は今まさに帰省中。そして3人目は、明後日の
土曜辺りに帰って来るらしく、もう1組が2月の頭頃。

ま、それぞれ仕事関係だったり、VISA更新だったりと
様々なのですが、何となく1年の始まりの方だからかしら?
等と思ってしまうのは、私だけでしょうか。

今まさに帰って来ていると書いた彼女が言ってました。
NYよりも東京の方が寒いって。(笑)今年のNYは暖冬らしく
去年よりも暖かいらしいです。去年は1月終わり頃に、凄い雪が
降って、私は大はしゃぎしていましたが、今年はそんな景色も、
見れないのかしらねぇ。

NYを離れて、既に8ヶ月が経ってしまいました。今東京に
帰って来ている子は、NYの住まいでお隣の部屋だった子。
正直、彼女の事凄く好きなので、なので、彼女が東京に
帰省している間に是非会いたいと思い。明日、東京日帰り
してきます!(笑)帰りは、直接の便が取れなかった為、
福岡で降りるのですが、次の日の朝、3人目の方が、
熊本に降り立つらしいので、そのお迎えにあがる約束を
してしまっている為、素通りです、はい。しかも、福岡素通り
よりも、何よりも、東京滞在時間がなんと5時間ちょい!(笑)

でも、どうしても彼女には会いたいし、これからも出来れば
長く友達でいたいって本気で思うし、そういうのって、
お金に換えられないと私は思うから…と言う訳で、明日
ゼミを休んで、行って来まぁ~す♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え~っとぉ、時間があまりなかった為、移動をせず、
ずっと羽田空港内のロイホ等でおしゃべりしていたんですが、
ですが、おしゃべりに夢中でお土産買い忘れました!(爆)
と言う訳で、次回行く時にはですね、はい。(笑)



壁|д´)チラッ

オミアゲプリーズ



>優香 san
書き込みありがとうございます。
写メも載せてるのですねぇ。後程お邪魔させて頂きますね。

>623 san
職場の出張も日帰りですかぁ。大変。まぁ、
お仕事ですからね。(苦笑)私の場合、働いてもおらず、
一銭のお金にもならないのに、行って来ましたよ。
しかも、帰りの高速バスが各停留所停車で。。。
ちょっと東京を出たのが、PM5:55、そしてバスを
降りたのがPM9:50。それから、モスで夕飯。(笑)
新幹線ツアーの方が時間がかかるからですか?
ってか、日付未来になってますね、直します。(汗々)



東京日帰り?
普通ですよ!うちの職場の出張^_^;
朝は7:30頃の福岡発で、帰りは19時半頃までお付き合いの飲みをこなし、20:20頃の羽田発。もちろん前日は普通に仕事して、出張翌日は普通に朝から仕事ですね。
気分的には大阪日帰り新幹線ツアーのほうがしんどいとです(T_T)
ところで、関係ないけどカレンダーがずれてるんで、明日がいつなのか分からんとです(笑)



私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
