スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年最後の日記

2005/12/31 18:20
今年もあっと言う間に12月31日となってしまいました。
クリスマスには、NYのSoniaに電話をかけたり、
NYで出会った友達等にグリーティングカードを
送りまくったり。そうこうしている内に、
バタバタと毎日が過ぎたといった感じで。。。

28日には、ぴよぴよ chanとふっちーと、ミニミニ
忘年会をし、楽しい一時を過ごしました。と言っても、
私もぴよちゃんも車だったので、お酒は飲まず。
しかも、ここ最近ず~っと風邪を引いているので、
今一テンションも上がらず…(苦笑)

それでも、ぴよちゃんとは、初めてのデートだったし、
今まで車な場所でしか会った事がなかったので、
ちょっと新鮮でした。ぴよちゃんの天然度も
垣間見る事が出来たし。(笑)と人の事を笑える立場
ではないのかも?かも?しれませんが。(笑)
ま、笑う角には福来ると申しますし。善しとしましょう♪

今年は、本当にいろんな事がありました。母の病の為に
NYから急遽帰って来る事になったり、初の学会発表を
済ませたし、ちょっとサプライズな出会いがあったり。
年齢が上がって来て、もうあまり人生におけるドキドキを
凄く求めたりはしなくなっていたのに、ほんと人生って
分からないし、自分自身を強く持って、何事にもめげずに
前に向かって歩いて行くしか、ないんですよね。きっと。
年の瀬にそんな事をふと感じてしまいました。
来年もハッピーな1年である事を願いつつ、今年最後の
日記の締めくくりとしたいと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
