スポンサーサイト

--/--/-- --:--

風邪っぴき?!

2005/12/15 18:45
真剣に風邪ひいてそうです私。。。喉の奥から来る痛みが、
熱を引き起こしそうな予感。鼻水も結構出ます。ちょっと放置
しているとポタっと…(爆)声に関しては、鼻声でちょっと
ハスキーな感じがして、良いのですが、今にも熱が出そうな
この感覚は、いやぁぁぁぁ!(苦笑)

土曜日、学会報告があるので、明日までにレジュメを仕上げ、
30部プリントアウトして用意しておかなければならないのにぃ。
しかも、土曜はめっちゃ冷えるらしいですね、福岡。
ビール飲んでさっさと寝たら、明日には大丈夫になっている
かも?知れませんが、そんな事する度胸はないし。
ってか、レジュメがまだ微妙に仕上がってないし。
あぁぁぁぁ~。と、逃げてBlog等書いてます、はい。(苦笑)
今から、またWordとにらめっこしてみます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>ありこ chan
あなたも喉弱さん?分かる分かる、確かに一枚喉を
カバーする物があると違うよね。私も祖母がくれた、
タートルネックセーターのタートル部分だけ!みたいな、
やつをいつも巻いてるよぉ~♪風邪は万病の元だからね。
正直言うと、私の風邪というより、母に移してしまうかも?
って事の方が今は怖いかなぁ。(苦笑)
ありがとね。

>ゆう kun
さんきゅ~。えっとね、風邪自体は直ったけど、
咳だけが残ってるって感じ。以前、彼が風邪の後に
咳をこじらせていた時に「肝臓からも来るみたいだよ!」
「お酒控えたら?」な~んて、偉そうに言ったんだけど、
最近は、自分が毎晩飲んでて(大量には飲まないよ)、
煙草も吸ってるからかしら?と、思ってみたりも。(笑)



見っけ(笑)
か・お・りさん、風邪引いたんですか??
今は治ってる事を祈ります♪



冬になって私がしてる事なんですが・・・
首にタオル巻いて寝ると喉の痛みがだんだん取れるよv-238
私の風邪は喉からくるから毎日巻いて寝てたりするv-221
こじらせない様にv-237



Trackback

Trackback URL:
 Home 
