スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年最後の走り?!

2005/12/13 23:40
先週の事になりますが、今年最後の走りに出かけて来ました。
本当は今週土曜に学会発表を控えていたので、遊んでいる
場合ではなかったのですが、締めくくりは大事だし、
行っておこうかなぁと思い。(笑)

途中の道には、冬場高齢の「道路凍結標識」。道こそ凍結は
していませんでしたが、山を上って行けば行く程周りの景色は、
雪景色~♪思わず、運転しながら、数10cm積もった道路脇の
雪を見て、Central Parkの雪を思い出してしまいました。
子供さながら、雪の中をズボズボ歩いたあの公園。

そして着いた先の広場は、な~んにもない所なので、寒い寒い。
しかも前日忙しくて、タイヤ交換をする事が出来なかった為、
最初にしたのはタイヤ交換。彼が電動のトルクレンチ?で
手伝ってくれたので、これについては凄く楽でした。(笑)
走り始めは、いつもの様に今一モード。これは毎回なのですが、
普通運転モードからドリモードに切り替わるまでに、少々
時間がかかるみたい、私。(笑)

今回、密かに3速まで入れて、サイドは忘れてましたが、
こじりで何度か進入チャレンジ!途中踏みが甘いと言われ、
アクセルの踏みを増やし、3速でどうにか振りっ返し。
まぁ~課題は多いですが、前よりも上手になった様な気はします。
次回、走る時まで忘れなければ良いけれど。。。

夕方からはかなり冷え込みが増し、凍結しない内にと、
3台でミルクを降りて来ました。とにかく、寒かった。
後、クラッチが微妙~な気配は以前と変わらず。
さらに、バッテリーがそろそろやばいかも?!
去年NYにいる頃に、一度上がってしまったらしく、
再充電の結果、70 or 80%の充電しか出来なかったらしいし。
前タイヤもそろそろ新品に換えたいし、あぁ~お金が。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う~ん、取り敢えず3速まで入れてみました。
しかぁ~し、車体が重いため、今一クイックに
ドリ出来ないのが、悩み。(苦笑)いいや~ん、
ハンドルあまり離してパワステに頼っちゃダメだしぃ♪
私も久々、ありこ chanの横乗りたい~♪
次回は、絶対絡もうねぇ。( ̄∇+ ̄)vキラーン



今更ながら・・・お疲れでしたぁv-9
3速してるんだねぇv-12
凄い!!
私なんてまだハンドルから手が離せないv-13
こんなもんですv-206
でも、走るのやめきれないのは不思議ですぅ。
またかまってねv-238
んで横乗せてねv-238



あぁ~、それだそれ!書いてる最中、トルクレンチしか
思い出せなくて…ちょっとネットで検索してみたりもしたけど、
出てこなくって(間違ってたから当たり前?!)、めんどいから
書いちゃえって、書いてみました!(爆)インパクトインパクト、
電動インパクト。多分、もう覚えた!はず。(笑)



電動インパクトやろ・・・。

[壁]・m・) プププ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
