スポンサーサイト

--/--/-- --:--

桜の開花?!etc...

2005/04/01 18:44
今、NHKのお天気ニュースを見ています。
熊本でも今朝桜の開花が確認されたよう。
福岡が昨日だったのかな?
飛行機の中のアナウンスでそう言っていた様な…
熊本の桜の開花は、例年に比べ8日程遅いんですって。
それにしても、このニュースのお姉さん、見事に
噛む噛む。お姉さん、頑張るんだ!(苦笑)

にしても昨日は、結構ハードな1日でした。
荷物が重い重い、お陰で肩と脇腹が筋肉痛…
って、次の日に出てるので、まだ若い?!(自爆)
今回のJFK~成田間は、通路側の席だったので、
多少は良かったのですが、お隣のお姉ちゃん
(アメリカ人かな?)、横幅がとても大きいの!
肘掛け越して、私のスペースに二の腕が。(爆)
ま、いいですけどね。(苦笑)

日本銀行の企業短観(企業短期経済観測調査)発表されましたね。
今回も10,000社以上にアンケート調査した模様。
市場でも注目される「業況DI」は、大企業は、
多少は良さそうな気配もなくはないけれど、
中小企業に取っては、まだまだ先行き不透明な感じが
拭えませんね。日本企業の確か9割近くは、中小企業なのを
考えると、結構値が深い問題…いつまでもこのままだとねぇ。

あ?!話はまたまた飛びますが、今まで
高速道路のオートバイの2人乗り?!って、禁止されてたのね!
何でも今日から125cc以上のバイクで免許取得後3年以上の人(多分)に
限ってかな?解禁になったらしいわ。
そう言えば?!4月って、年度始めだ!
どうりで、いろんな新しい事があるはずだ。

そう言う我が家も、和室(祖母が週末だけ泊まりに来る部屋)が、
オール電化(と言うのだろうか…)エアコンも自分でクリーニング
出来る新しいタイプに換わってたし、照明もリモコン操作の
最新型になってたし…ちょっと浦島太郎気分。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。季節はずれながら、
過去の日記を更新していた際にヒットして下さった様で。
確かに、昨年はよく分かりませんが、今年は寒い。
九州でも普通に雪が舞ってますからねぇ。
お風邪など召されませんようにぃ。



暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
