スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その25?!MP3 download

2005/03/15 21:23
え~、最近ちょっとdepressed気味なので、日記もおろそかに
なっていました。え?英語で書くなって。でも、日本語で言うと
凹み気味って事になって、自分で凄く、自分をコントロール出来ない
人な気がして、さらに気が滅入るので…

そんな私は、最近、とうとうMP3配信サイトに登録してしまいました!
って、しても別に問題ないんだけどさ。(笑)
いろいろ探して、中には「$0.98/1ヶ月」なんてのもあり
「おっ?!」と思いきや、よくよく細かい所まで読んでみると、
カード払いのみで1度に$48近く落ちるらしい…「へっ?!」
これって、詐欺じゃ?!ってな発見もありまして、最終的に
落ち着いたのは、「$14.99/1年」で期限内ならば、
上限なしで音楽・映像・ゲームが取り放題な所にしました!

そんな訳で最近、MP3がPCの中に増えつつあって、
ちょっと嬉しいかも?!そんな私の最近のお気に入りは、
          Deborah Cox
Something Happened On The Way To Heaven (Valentine club Mix)
機会があったら、どこかの視聴サイトで聞いてみて下さい。
これ聞くと、ちょっと気分が上がり気味になって、空でも
見上げてみるかってな気分になります。って、そう感じるのは、
私だけかもしれないけれど!( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
