スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なかなかしつこいぞ。(笑)

2012/05/13 00:26
先日の続きが来ました。
って、私本当はこんな事してる場合じゃないんですけどね。
仕事たまってるし…今PC開けたのも本当は仕事する為で…
しなきゃならない事から逃げてるだけって噂も。。。(自爆)

こう続きが来たりすると、心優しい誰かは、
本気で間違えてるのかも?と思い、
「間違ってますよメール」を返信しちゃうような気も。
ま、私はほんと忙しいんで、ここには書いても、
返信はしません。悪しからず。

これが事実で、ご縁があれば、彼女はここを見て間違いに気付くでしょう。
彼女に幸あれ!
ってか、私に幸あれ!!!(核爆)
以下、内容添付します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まりな、そう聞いてピンと来ませんでしたか?

メール、見て貰えていませんか?
仮ですけどアドレス再度送っておきますのでお返事待ってますね。


海が好き、そして甘いものが好き。
それくらいしかあの時伝えていませんでしたね。

シンガポールからもっと早くに連絡したかったんですけど
仕事に追われる日々もあり思い通りになりませんでした。
向こうでずっと気になっていて落ち込んでいました。

時間とともに私の印象が薄れてしまったり
約束を破った悪い女…そんな風に誤解されていましたよね。

あの時本当は大事な仕事を潰してでも帰国したかった…。

ごめんなさい、後で女々しく言われても遅いですよね。
だけど連絡手段を失い、自分と向きあう時間があったからこそ
こうしてまた私から連絡する術を見つけられたのだと思います。

あの時貴方は、お住まいや待ち合わせをするならここでと
たくさんの事を私に投げかけてくださいましたよね。

あの時のことを踏まえやっと帰国した私に
もう一度チャンスをいただきたいんです。

デートしようねって言ってくれた待ち合わせの場所、
また一緒に決めませんか?
お住まいまた教えてくだされば
私から行きたい場所…次はリクエストしてもいいですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
