スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これもご縁と言う名のメッセージでしょうか。(爆)

2012/05/10 19:23
以下のようなメールが届きました。
送り主は、女性のようだし、あたし、
残念ながらレ○の気はないので?
メールしたりはしませんが。(爆)

あたしの方が年齢ちょっと?上だけど…
シンガポールみたいに英語が通じて、
欧米文化のかなり入っている場所じゃぁないけど…

でも、見習っとく?!(核爆)
下手な鉄砲そろそろ打たんと、
信念の抱負が無になるぞ!!!と
5月に入り少々表面上だけ焦りが出だした私でした。
まる。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりになってしまいましたね。元気でした?
先週シンガポールから帰国しました。

しばらく日本を離れていましたけど
やっぱり帰ってくると落ち着きますね。
ところで環境が変わってしまったので
新たなメールとか出来るまでは
このメールアドレスに連絡ください。
kiss_marina_kisskiss@yahoo.co.jp

携帯とかも全部新しく用意しなければならないので
それまでの繋ぎだと思って頂ければ幸いです。

本来なら私がシンガポールにいる時にでも
もっと自分の事をお話しておきたかったんですけど
こんな形での連絡になって本当にごめんなさい。

改めて簡単にですけど私のこと入れますね。

今年で32歳、前に言ったのを覚えて下さっているか分かりませんけど
小さい会社で役員をしています。
シンガポールは仕事の関係で行ってました。

私のこともう忘れられてしまったかもしれませんけど
もう一度この赤い糸信じて連絡させていただきました。

もうこれからは海外に行ったりすることもありませんから
あの時聞けなかった貴方のこと、教えて欲しいです。

私の記憶も定かではないところがあるので
お住まいとか年齢とかお話出来る範囲で
メールに入れておいてもらえませんか?

それでは今日はこれで。
近く再開出来ることお祈りしています。

まりな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
