スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その23?!Hair cut

2005/03/06 23:40
先週金曜日に同級生?(かなり年上)家に、授業の後
遊びに行った。途中でビールと食材を買っていざお宅へ。
久し振りに食事の準備をした。と言っても、私は、
サラダしか作ってないけど。(笑)しかも、途中から
トマトを切るのもキュウリを切るのも、1人暮らし経験のある
男の子に代わってもらったし。(爆)ま、お皿に並べたのは、
確かに私です、はい。(核爆)

野菜サラダ、ピーマンとタマネギの炒め物にウインナー、
水餃子とミートボール、白ご飯に塩辛、お味噌汁。
日本にいるみたい。(笑)何だかとってもホッと出来る
夕食でした。7時頃お邪魔して0時前までいたので、
結構ゆっくりした様な気が。

おいとまするちょっと前に、自分の使ったお茶碗位は、
と思い、茶碗洗いをしたんだけど、よ~く考えたら、
こっちで茶碗洗いとかするチャンスなくって、
かなり久々だった事に、今更ながら気が付いた。
私、元々お茶碗洗うの、結構好きな方だったのよね~、
って事も思い出した。ちょっと貴重な時間でしたよ、はい。

この週末(日曜)はと言えば、かなり珍しく?殆ど家に
いました。ちょっとスタバにお茶しに出かけたけど、
それ以外は、寮の中から出てません。たまっていた
しなくてはならない事が少し片付いた気がして、
ちょっと嬉しいかも。前日、たまっていた洗濯も
終わらせたし、またもや思い付きで夜中に髪切ったし。
って、NYに来て2度目のチャレンジ!しか~し、
今回は微妙に失敗したっぽい。前回、結構良い感じで
切れたので、いい気になっていたのがまずかったかも。
あまりにも受けが悪ければ、美容院へ大人しく行こう。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
