
--/--/-- --:--

喧嘩売っとんのかい?!

2012/01/20 16:24
日本携帯にいたらんメールが来た…

暇なのでここに添付。(爆)

 

**転送元のメール**

『ふみか先生』って呼ばれています。
週に1回でもお会いして頂ける貴方様のような大人の男性が希望でした。
37歳にもなって、独身貴族な寂しい女ですがお返事頂けますか?
今はお家で待機しています。

 

 

お仕事は児童擁護施設で保育士しています。

「早番」6:00~14:00「日勤」8:00~17:00

「遅番」13:00~22:00「宿直」22:00~7:00

基本的には週に2回は休みもありますし、
時間を合わせてお会いできたら幸いです。

 

 

伊東ふみか・37歳

給料32万円・副収入20万円前後。

副業でアレンジメントしたお花をオークションで売っています。
その甲斐もあって、貯金が今月2000万円を超えました。
今まで頑張った自分へのご褒美として貴方様に30万円で
一時の快楽と思い出を頂けますか。

 

 

以上がゴミメールの内容です。

さてさて

まずはブルーの文字:キャリア優先してたら

いつのまにか越してましたが何か?!

次に黄色の文字:日本語として

おかしくないかい?

最後に赤文字:保育士って

そんなに取れるの? 

夜勤専門の看護婦が週に

2 or 3日の勤務でかなりの金額

もらえるのは知っていましたが…

 

日本の状況が今一分からん。

日本はある意味平和だわ。 



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
