
--/--/-- --:--

北欧スタイルカフェ フィール

2011/03/13 14:11
何年振りかに、熊本市上通り4-10-2F
にある北欧スタイルカフェフィール(feal)
に行ってきました。
しかも7or8年振り位に会う友と共に。(笑)

相変わらずフィールは、
ごてごてと飾り立ててはいないけれど
何だか落ち着く空間のままで、
ほっと安心しました。台湾では
味わえない安心感。(毒)

頂いたのは、週替わりランチ。


まずは、クラムチャウダー


チキングラタン


+200円でデザート付きに♪

カフェって、料理がある程度美味しいのは
当たり前として、その雰囲気
に始まり、メニューの作り方、
料理の配膳等々、細かい所に
オーナーのセンスが現れるような
気がします。台南にこんな感じの
カフェがないのは、やはり
センスの問題かと。(毒)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
