スポンサーサイト

--/--/-- --:--

再見 My car!

2010/09/01 21:18
前回広場を走った後、アライメントが
完全に狂ってしまったらしく
ハンドルがこんな向きに!?



ちなみにこれ、車自体は、
真っ直ぐ止まってます。(笑)

後、溶接してもらっていた
メンバーの亀裂がさらに
広がった為か、右リアだけが
超ハの字かいてます。



低速ではまだしもだけど、
高速だとわだちにハンドル
取られる取られる。(苦笑)

と言う訳で、日本には後数日
滞在出来るのですが、早目に
ツインズに車預けてきちゃいました。
冷や冷やしながら、高速運転して。(笑)

メンバー換えてトーも調整出来る
タイプにしようかと。かっちり
足周りで、次回の走りに挑みます。

そんな私は、今高速バスで
熊本へと帰宅中。頑張れ私!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

竹さんから、あにぃの帰郷は聞いておりました。
モビタ楽しめたみたいですね♪良かった良かった。
その内、またお会い出来ると良いですね。
走りの場で。(笑)



No title

ご無沙汰振りぶりやけど、夏休み満喫ですね
わしは週末に福岡に戻り、竹さんたちとモビタに土曜出没予定っす
唯一の夏休みを満喫しマッスル♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
