スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Ville Franche(天神パルコ)

2010/08/31 16:43
早朝、天神パルコ5Fのカフェ
Ville Francheでブランチ♪



と言っても頂いたのは、スイーツですが。(笑)

アップルコブラとクレームブリュレ。
コブラの方は、生地がさっくりしてて
食べ応えがあるながらも
さくさくいけてしまう美味しさ!
クレームブリュレは、かなり
バニラビーンズの効いた濃厚なお味。
朝からまったりコーヒーを
飲みながら、幸せな日本での時間を
過ごしました。

ちなみにここパルコの5F。
家具や雑貨のお店が揃っていて
ただ見ているだけでもかなり
楽しい場所。新たな発見でした♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
