スポンサーサイト

--/--/-- --:--

煮魚弁当

2010/06/19 09:45




最近めっきり煮魚を食べなく?
食べれなく?
食べるチャンスがなく?
なっていた私…
なので、お弁当に煮魚弁当をチョイス。

上通りにある「おかず横町 雫」の
さばの味噌煮!
日本的なお弁当に、例のごとく
癒される私。

木曜日の夜から、またも
週末帰国中。。。
ですが、今回は、会社のお中元選び
等々があり、結構ハード。
金曜日も朝から会社へ。
そして今日の土曜日も出勤…

明日、日曜日AM6:30には、
また台湾へ帰らなくてはなりません。
私、何してるのかなぁって
気もしますが、まぁ仕方なしぃ。。。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
