スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あっと言う間…

2010/05/16 09:59
今、福岡国際空港です。
今日の「さくらラウンジ」、
結構混んでます。

もうしばらくしたら、飛行機乗ります。(沈)
週末のみは、やっぱり短いですなぁ…(苦笑)
間に仕事が入るとさらに。。。
また暑いんだろうなぁ…



写真は、セミナー前に食べた
更科のあなご天盛り。
お蕎麦って好き!
本当に美味しいよねぇ♪
こんな味には、台湾では、
なかなか出会えないんだよねぇ。
なぁんてへこんでも仕方ないので、
頑張って帰りまっす!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~結構、その時々のスケジュールで航空会社が
変わるので、なかなか溜まりませんねぇ。(苦笑)
今まではJALもしくはANAマイルへマイル移行の形を
取っていましたが、最近、アジアマイルに変えました。
関東のおそば、そうですか。醤油がきついですか。それは残念。
「帰郷=麺づくし」なかなか素敵かと♪(笑)



No title

移動量が凄いけん、マイルも溜まるっちゃないですか!?
蕎麦大好きなんすが、国内ながら東京では食べれんで、地元に戻ったときに豚骨ラーメン&蕎麦のヘビーローテーションです
お子ちゃまなのか、違いが分からん奴なんか、本格的な関東の蕎麦は醤油がきついとです(T_T)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
