スポンサーサイト

--/--/-- --:--

福岡国際空港

2010/04/25 10:17


今から飛びます!
にしても、免税店はいつも
キラキラとしていて別世界♪
誘惑に負けそうになるのを
必死にこらえ、福岡国際空港を
後にします。ってここでも
あちゃちゃぁが!?

久々父に電話だけでもしておこうかと
(国内からならホワイトプラン適用だし。
ちなみに海外からかけた場合は、適用外です。
あ、でも日本国内の人が海外にかける分には、
海外にいる側の負担になるので、国内の人は、
ホワイトプラン適用のままだったはず。確か。)
という訳で、父に電話した所。
話している途中に空港アナウンスが!?

で容易に空港にいるのがバレ、
さらに熊本に降りなかった事も
ぐちられちゃいました。(苦笑)
「今夜、弟夫婦も一緒でお前も一緒に
飯を食うのかと思ってたぞ。今からでも
熊本まで下りて来いよ。」って。

全然、父の方からは電話さえかけて来ないのに…
「2週間程前に、もし時間があれば帰るかも?」
とは確かに言いましたが、その後連絡しなかったし。
無理っしょ。明日授業なんだから私。
日曜日の夜便とかないし。台湾行き。
とまぁいつも勝手な事を申す父でありました。

さてさて、そろそろなので、
電源落とすとします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
