スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忘れてたぁ?!

2005/11/27 23:53
本当はぁ、11/20のKILLER KHAN主催主催の三井での走行会の
事を書こうと思っていながら、あっと言う間の1週間。(苦笑)
先週は結構忙しい1週間でした。

土曜も本校で「証券経済学会九州部会・50回記念大会」なる物が
あり、夜までその手伝いに翻弄されてたし、その後は恒例の
「読書会&飲み会」があり、飲み会の方にだけ顔を出して、
「部会」の懇親会で少々ビールを頂いた後にまたビール。(笑)
飲みの1週間だったかも?!(苦笑)
とバタバタしていて、大切な事を忘れてしまいました。
数日前までは覚えていたのにぃぃぃぃぃ…

11/27はブービーのお誕生日でした!!!
去年は、NYにいて家にいなかったので、もちろんお祝いは
してあげれなかったのだけれど、それまでは毎年ちゃんと
ケーキを買って来て(いかなるブービーでも蝋燭消しは、
出来ないんだけど)、彼にちゃんとケーキを上げていたのに。
今年は母もいないし、父は週末で帰って来てはいたけれど、
ブーの誕生日なんて覚えているはずもなく、さっき思い出しました。
ごめんよぉ~ブーちゃん。

ブーちゃん、確か?今年で8歳のお誕生日。
だったと思う。(爆)
大型犬は小型犬に比べて寿命が短いらしいし、そろそろ?
ブーちゃんもご高齢の域に入って来てるんでしょうねぇ。
でもまだ朝の散歩も、夜のボール投げも以前と変わらず、
めっちゃ元気に要求するけれど。

あ、でも、ボール投げが終わったら、速攻寝てしまい、
かすかな物音(人間が何か食べたりする物音)等では、
起きなくなってしまったのは、年を取った証拠なんでしょうね。
明日は、1日遅れだけれど、ケーキを買って来て、お祝いを
してあげなくっちゃ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ベンは、14歳なのね!凄ぉ~い♪
華ちゃんは、まだまだお子様って感じだし、
孫と遊んでやってる爺ちゃんかぁ。
それもまた、かわいい。(笑)
ベンに元気で長生きするんだよ~って伝えて下さい!(笑)



は~べんじぃさんももう14歳・・・。
相変らず元気やけど華と遊ばせると爺ちゃんが孫と遊んでる様でおもろいよ。
猫と遊ぶのも慣れたものって感じ・・・



あるある、犬用クッキー。犬用チョコレート(板チョコ)
もあるのよぉ!食べてみたけど、殆ど味はせず。(笑)
人間のに比べて凄く薄味?になっているみたい。
ちなみに、ドギー○ンの「セサミクッキー」は、人間が食べても
普通~に美味しいかったよ♪(笑)
うん、確かに飼い主バカだなぁ~と思うけどついつい。
ちなみに、今回も?犬用じゃ~なくて、普通の生クリームの
デコレーションケーキを買って来て、一緒に食べましたぁ!



ワンちゃんの誕生日にv-274かぁv-238
最近では犬用クッキ~とかもあるんでしょv-22
人間でも食べる事が出来るらしいけど・・・
普通のケ~キ屋サンにあるから間違えそうな勢いだとかv-11
すげぇ~ねぇ~v-10
ペットにぃ~っとか思っちゃう事もあるけど...
私も犬なんて飼った日にゃ~激愛するなv-9



Trackback

Trackback URL:
 Home 
