スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うっかり

2010/04/23 22:16


久留米から南関(セキア)に向かうのに、
ボォーッとしてて「福岡方面」
に乗っちゃいました!?
(いつもは、熊本から目指すんで…)

気がついた時には、時既に遅し…
やむなく鳥栖インターまで
ドライブ。(笑)

お陰でいいリハビリになりました。(爆)
ほぉんと愛車の運転、ほぼ3ヶ月
振りだったんで。

お昼過ぎ、遅めのスタートと
相成りましたが、それなりに
身のある1日になったのでは。
せっかく買っスナップオンの
十字レンチも初めて使えたし♪



明日も、午後からになるか
とは思いますが、セキア
行ってきまっす!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
