スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自主合宿 in 久留米

2010/04/18 04:54




って画像は、全く無関係ですが。(爆)
この間こっちのテレビでやってたんで。(笑)

さてさて、本題に入ります。
今週末の飛行機取りました。
今度の週末、走りのためだけに
帰国します。次のゆっくり出来る
時を待っていたら、とんでもなく
先になりそうなので…

既に車放置2ヶ月半に入り、
いい加減しびれが切れました。
しかも久留米に宿を取り、
熊本までは、降りないつもり。
家族には、内緒です。(苦笑)

なので、本当に車三昧な週末が可能!!!
そんなのって、どれ位ぶりかしら?
2009年の夏前までは、そんな事
しょっちゅうしてましたが。(笑)

ただ、日本で買っておきたい物等の
買い物は、出来ないため
楽天利用で、ツインズ着に
するつもり。(爆)
まだ了解得てないけど。(笑)

その他気になる事がいくつか…
「スニーカー、メット・グローブは、
車に積んだままだったかしら?」とか。
「セキアの会員証は、確実に
実家だけど、どうしよう?」とか。
「日本円あまりないから
帰国したら即下ろさなきゃ。」とか。
ま、かわいい悩み?ですかね?(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
