スポンサーサイト

--/--/-- --:--

癒し…

2010/04/15 14:00


最近、手料理にはまり中。
って、写真はおにぎりなので、
手料理とは言えませんが。(笑)

台湾には至る所にセブンイレブンが
あるので、おにぎり自体は、
買えるには買えるのですが!?

私の大好きな昆布のおにぎりや
高菜のおにぎり等は、見当たりません。
(NYのザイアには、昆布おにぎりが
あった気が…)

あるのは、味付け鶏肉が入っているものや
豚肉を使った物など、ちょいと
シツコめのおにぎりばかり。
なので余計にシンプルなおにぎりが
恋しくなったりするのです。

ちなみに十穀米使用なので
Myおにぎりは、ピンクっぽく
見えます、はい。(苦笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~、そう言えば、弁当持ってバトドリ行きました!
そうそう。あれって、どれ位前になるんでしょうねぇ。(苦笑)
懐かしいなぁ。
今、ふと思いました。私未だにこっちでは、卵焼きが作れません。
卵焼きフライパン、買ってないから。(爆)



No title

かおりさんの手作り弁当・・・
バトドリのときにキングを膝に乗せつつ頂いた手作り弁当を思い出しました
今となっては・・・遠い昔ですな(滝汗)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
