スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Taiwan Beer

2010/04/11 05:47
どうにも眠れん。。。
眠剤飲むと、次の日もめっちゃ眠いし…
という訳で
知り合いから頂いていた台湾ビールを開けました!

DSC00126.jpg

味は…そこまで強くないスーパードライって感じ。(笑)
あまり詳しくないので、よくは分かりませんが。(爆)
表示によればモンドセレクションも受賞しているみたい。

今日本は5時半を過ぎていて、TWINS社長は、
既に起きている模様。(ブログで確認済み(笑))

何でも雨が降っているらしいっす。
「盛り上がらね~。」みたいなことを
書いていらっしゃいましたが、きっと
頑張ってきて下さるはず!
あぁ~、見にだけでも帰れば良かったかしら?
って、月曜授業があって、日曜の朝便で絶対に
台湾に帰って来なくてはならない私には、
到底無理?!
ま、人がなかなか経験出来ないことを経験している
んだわ!と自慰することにします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
