スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今週も

2010/03/10 00:06


この人は、頑張ってます。
って、ただ仕事しながらテレビ
つけたらちょうど放送中で…
そう言えば先週、24Hoursやってます。
って書いたな!?と思い。。。
外は、もの凄い強風。
明日も気温が下がるらしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寒過ぎかも知れませんが、
どこへ行っても室内等は暖房が効いているだけ
良いと思って下さいまし。(笑)
こちらは、どこへ行っても、室内の方が
寒いので。(苦笑)

通勤時にDVD鑑賞ですかぁ~。
何か日本人って感じがするわぁ。
台南だったら、通勤時(一般の人は大半原チャリ、
大学職員レベルになると皆車)、
皆物凄い勢いで命をかけて運転中で、
しかもDVD見れる機器持ってる人なんて
数少なそうだし。(沈)



こっちも寒いバイ!
東京は昨日雪が降って、埼玉あたりでもかなりつもっとるばい
今日は福岡が雪らしか!

ちょっと冷える・・・と言いたい今日この頃です(笑)

24、言われて思い出して、撮りだめしたDVDをメディアに落として通勤時に見初めとります!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
