
--/--/-- --:--

ただ今仕事中。

2010/03/09 07:18
日本との時差は、1時間なので、
現地時間、午前6時10分を過ぎた程度。
今、仕事中です。
今日の講義資料が、まだ未完なので。(涙)
しかも、風邪をひいたようで、しんどいしんどい。

今日の台南は、朝から強風が吹いています。
窓に当たる風の音が怖い。(苦笑)
ということは、気温も下がっているっぽいです。
昨日も朝から結構涼しかったのですが、
さらに気温は下がると思われます。

なにせ、一気に夏じゃ~重ね着のおしゃれが
できゃしない。ロングブーツだって履くと、ふくらはぎに
汗かくし。という訳で、今日はロングブーツで
出かけるつもり♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
