スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Docomo

2010/02/28 13:26
以下の文章は、携帯に送られてきたメールです。
ここ1ヶ月近くかしら?相当来てました。この手のメール。
でも、ここ数日全く!
という事は、取り締まりが厳しくなったのか、
ソフトバンクが頑張ってくれたのか。
ま、どちらにしても良い事です、はい。

メールの一部は、うざいので割愛します!


**転送元のメール**
今月の特集求人は
『副業として、短い時間から働けるお仕事!!』
★☆★☆★☆★☆★☆
technet@l1-rmixl1jizxqp45dwlvuydb.cc
↑コチラから♪当日からお仕事OK◎
空メールでそのまま送信ください
★☆★☆★☆★☆★☆
◆資格
※18歳以上 男女不問・未経験者OK
※パチンコ&パチスロが好きな方
※今の給料に満足出来ず気軽な副業を考えている方
※ルール・規制を守り、金銭管理が出来る方
※主婦様等で子供を預けている間の空いている時間を有効に使いたい方
※夢を叶えたい方
(欲しい物・お店経営・旅行etc)

略!

◆メンバーへのインタビュー
島根県 宮元さん(34歳)
私は専業主婦をしており、三人の子宝にも恵まれ、まだ下の子は手が掛かるもので奮闘する毎日です。
そんな中、上の子が不慮の事故に合い、体の自由が利かなくなってしまいました。旦那は肝臓が悪く働けないので私が頑張るしかないんです。
私の頭の中は今後の子供の将来や通院費、養育費のことでいっぱいでした。一時は風俗や水商売も考えました……。
何かパートやアルバイトを始めなくてはと考えていたところこのお仕事のお話を聞き初心者の方でも仕事に参加できると言うことを知り、実際に子供が学校に行っている間や病院が休みの日などに活動しています。
収入に関しましても悩んでいる部分をカバーできるようになりました。
率直に言いますと初めて電話をいただいたあの時、チャンスを逃さないで良かったと思います。
担当の笠原さんが背中を押してくれなかったら今の私は無いわけですから…
感謝の気持ちでいっぱいです。
初心者の私でも担当の笠原さんが、丁寧に指導していただけたのですぐに慣れて稼げるようになりました。
月平均では45万円くらい稼いでいます。
パートをしながらなので、体力的にキツイ時もありますが、子供の高校進学、大学進学もありますので、頑張ります!
おかげさまで時給730円のスーパーのパートも辞めてもいいかなと思えるぐらいです。時間を増やせば今の3倍は稼げると思います。

今現在、私と同じ悩みを抱えている方もいるかと思いますが、一緒に不況を乗り切っていきましょうv(^^)



以上が、メールの一部です。
で、私が気になったのは、メンバーへのインタビュー。
1)
まず、宮元さんは、専業主婦と書いていますが、
読み進めると、パートをしています。
なので、専業主婦とは言えません!

2)
上の子供が、体の不自由な状態になってしまった
との記載の後に、夫は肝臓が悪く働けないと。。。
さて、この子供の事故と夫の病気は、
同時期でしょうか。そうでなければ、夫が病であれば、
子供3人の事もあるので、前半の専業主婦は、
It doesn't make sense.

3)
子供達が学校に行っている時間や病院が
休みの日に活動とありますが、病院が休みの日こそ
体の不自由な子供には手がかかるのではないかしら?
もしくは、旦那が見てあげるのでしょうか?

と疑問は深まるばかり。(爆)

いっその事、旦那が不慮の事故で死亡ってことにし、
真ん中の子に重い病気が発覚したことにした方が、
現実味があるかも。どんどん読み進める内に、
内容にちぐはぐな面が出て来て、気になって気になって。(笑)
日本語を教えるようになって、どうも
以前に増して細かい事が気になる私でした。まる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
