
--/--/-- --:--

セキュリティーチェック

2010/02/17 00:31
100216_0954177.JPG

先程、無事JFK国際空港の
セキュリティーチェックを終え、
いよいよ帰国。ANAの入っている
ターミナル7は、セキュリティーチェック
の手前で、パスポートと
フライトチケットのチェック
が終われば、出国カウンター等なく
そのままゲートへ行ける
ちょっと不思議なシステム。

さてさて、今からまた13時間程かけ
頑張って帰りまっす。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメありがとうございます。他もそうでしてか。
以前、American AirlineとJALに1度ずつ乗ったことが
ありますが、ここ何年とANAばなりなので。
その回収が荒く、パスポートが破れ、更新の際に
始末書を書かされたのを思い出しました。(苦笑)



アメリカは入国審査だけで出国審査はありません。
そのかわりエアラインのチェックインカウンターで入国の時もらったI94の半券が回収されます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
