
--/--/-- --:--

Happy Valentine's Day!!!

2010/02/14 14:54
IMG_0973.jpg

写真の中程に見える黄色の車。
NYのイエローキャブ、いわゆるタクシー。
で、今日ではありませんが、NY到着当日、
JFK(John F. Kennedy空港)からManhattanまで
乗ったタクシーのおっちゃんにこくられました!?
最初、I like you!だったのが、I love you!
に発展して…

適当に話をそらしていたら、「真剣よ!」と。
アホかいな。(爆)いやいや、そこまで
不自由してないから、私。(核爆)
ってか、絶対にムリ!!!

He loves me!じゃ~なくって
He loves every Japanese lady whom he met!!!だし。
言葉は、正確に使いましょう。(毒)
意味分からん!(笑)ま、それがNYです、はい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
