スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怒濤の如き1週間+86体験?!

2005/11/07 00:49
既に日曜日なので、正確には1週間の始まりという事で先週の事に
なってしまうのですが…

先週末は、久し振りの証券経済学会、全国大会の為に大阪へ。
大阪から帰ってきたのが、月曜日の夜。
そして火曜日、水曜日と授業の報告が当たっていたので、
レジュメ作成に追われ、木曜日は大切な人のお誕生日を
祝うべく、福岡へ。そして金曜日はゼミ。

ま、金曜日のゼミは直接教授から電話があり、休講の連絡を
受け、ことなきを得たのですが。それでも、これに関しては
その日を免れれば、済むといった問題でもなく、さっさと
さくさく論文を書いて世に送り出さないと、真剣にやばい
所まで来ているので、この上無くせっぱ詰まった状態は、
続いたままなのですが。(苦笑)

とにかく毎日、自分が何をしていたのか、よく思い出せない程
慌ただしく過ごしそして迎えた土曜のAP広場での走行会!
3時間程度の練習会だったのですが、最初は、楽々
街乗り感覚のドリフトしか出来ずに、今一だったのですが。
途中からきちんと踏む事を思い出し、久し振りに
しっかりアクセルを踏み込んだ気がします。(苦笑)

途中竹さんの86を借りて、初86体験したのですが、
86ってゴーカートみたい!!!確かに、86乗りの人の
テンションが高くなるのが、分かるような気が…(笑)
竹さんの86は、とてもドリフトし易いように出来ていたようで、
取り敢えず、自分の車で走るよりも踏んだような気がします。
自分の車で走る時には、独り言を言ったりはしないのですが、
(いっつもBGMがかかっているせいもあるかも知れませんが、
と言うよりBGMがないとテンションが上がらなくて。(爆))

86に乗って最初のパイロンに近づく頃には、正直、
「よっしゃ~!踏むぞ~~!」って口に出してました。(笑)
竹さんの86を借りて思った事は、小さなアクセル操作だけで、
成功と失敗がはっきり分かれるって事!後は、カウンターの
当て具合。基本的に遅いんで、私。(苦笑)
とにかく自分の車よりも、かなり楽しかった♪
後、自分の車での課題は3速ドリかしら?今一、2速へ落とす
タイミングが分からないし、迷っているとコースが終わるし。
ま、まだまだこれからですな!

これから凄く、学業の方が忙しくなりそうな予感ですが、
少しずつでの課題が克服出来ればいいな~と思いながら、
また、1週間、頑張りまっす!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だ、だ、誰もそんな事は言っとらんですよ。は、はい。(爆)
お肌?!んじゃぁ、今度20日にチェックしてみますぅ♪(笑)



なんか
>って言うかむぅにぃさん、絶対若く見えるぅ。うんうん。
って比較対照は俺かな?

いやいや肌は俺の方が若いはず!!(笑



>竹 san
33よりも様になってたですか?!そ、それは、
喜んで良いものかどうか…(苦笑)でも、
ちょっと嬉しいので、ありがとです。(笑)
あ、そうですね、86、NAなんですよね。
全然意識してなかったぁ。NAいいなぁ。
ま、手抜きは得意です。セキアの1コーナーも以前は、
手前でアクセルしっかり抜いて進入してたくらい
ですから!( ̄^ ̄*)(爆)
今となっては1年以上走ってないので、かぁなぁり
しっかりブレーキで減速してからのグリ進入に
後退していると思われますが。(苦笑)
先生みたいなコメント感謝致します。(笑)

>むぅにぃさん
どんな時でも頑張るむぅにぃさんは、良きおじさまの
代表格と思われまする♪良い事良い事。
四十路?!見ない事にしませぅ。(笑)
って言うかむぅにぃさん、絶対若く見えるぅ。うんうん。



そですね~

遊ぶ時は一生懸命! 飲む時も一生懸命!
どんな時でも頑張りマッスル♪

↑四十路がみえるおっさんのコメントや無いな(笑)



ん~~
意外となかなか良かったよ・・・86の走り。
様になってたし33より全然速かった。
結構NAの方が向いてるかもね。
と言うか33でどれだけ手抜きしてるか解ったよ。

1回1回サボらず頑張って走りましょう。
↑小学生の通信簿なみのコメント



Trackback

Trackback URL:
 Home 
