スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NYっぽい物?!

2010/02/10 14:32
って、あくまでも私感ですよ。(笑)
何気に、超居心地の良いNew York。
ま、一度はここに長期でいようと思って
いた所なので、当たり前と言えば当たり前ですが…
今朝も、通勤ラッシュに紛れて
地下鉄の赤シャトル緑を乗り継ぎ
目的地の大学へ。で、丸々1日大学の中で
過ごしました。って私らしいでしょ?(笑)
帰りにデリでこんな物を発見!

100209_221739.jpg

コカコーラ、チェリー。カロリーなんて
なんのそのな米国。いかにも人工的な
ダークチェリーの味がします。

100209_224422.jpg

そしてもう1つは、これ!PET!
日本ではなかなか見かけなくなったような気が
するのは、私だけ?これ、Valentine Version。
ネズミかしら?ちょっとかわいかったのでお買い上げ♪
附属は、チョコ味のペッツです。

夜半から凄い雪になるとの予報が出ており、
NJの方では学校も休校になっている所があるとか…
ですが、今0時半を回りましたが、22時頃粉雪が
まっていたものの、今はただ寒いだけで雪は見られません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

零下が最近、気持ち良かったりします。
鼻水出ますが。(爆)
ワシントンは、NYよりも通常それ程は降らないらしいので、
雪に弱いらしいっす。ブルックリンマンハッタンの右下?の方は、
一昨日・昨日と学校がお休みだったようです♪



TVでワシントンとかものすごい雪で学校も会社も休みって聞いたので、すげ~雪なんじゃろうね~と思いよったとですが・・・
拍子抜けの雪のごとあるね~

こっちも寒いばい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
