
--/--/-- --:--

久留米に向かって

2010/02/07 15:09
100207_144705.JPG

高速をひた走り中!
もち行き先は、ツインズ!
そう言えば、以前は土日時間があると
何の用もないのにツインズ
行ってたなぁ…あの頃が懐かしぃ。

今日からまた車を預けます!
今日中に福岡へ移動し、
明日朝一でNYへ発ちます。
やっぱり乗ってると楽しぃ、車♪
今回は、1週間日本にいて、
さんざんだったミドルCUPと
前日の練習2ヒートを含め
走れたのは、3回!1週間しか
いなかった割には頑張った方かなっ♪

なにはともあれなかなかすべてに
おいてゆったりたっぷり
とは行きませんが、いろんな方々に
支えられ、私なりに人生を
謳歌出来ているのではと、
ふと思ってみたり。。感謝感謝。
明日からまたNY!頑張るぞぉ!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
