スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コソ練

2010/02/02 19:41
100202_135810.JPG

セキアにコソ練行ってきました…
椰子の木のみ、相当練習したつもり。
だって、いくら3ヶ月振りの
運転&ドリフトだったにしても…
帰国前には、1度真剣に車を
降りる事も考えていましたが、
やっぱり悔しかったし…
そんなコソ練にこの方が、
差し入れを持って来て下さいました。

感謝感謝。お陰で、椰子の木、
何となく分からないまま
練習せずに済んで、良かったぁ。
やっぱり走って覚えるしか
ないなと痛感。凄く有意義な
コソ練になりました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
