スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミドルCUP

2010/01/27 21:45
DSC00087.jpg

こんな景色を見ながら、まだ仕事してますが何か。

DSC00088.jpg

微妙に夜の図書館前は綺麗だったりするのです。(苦笑)
私のオフィスは、この中。

DSC00089.jpg

って題名の話題に戻ります。
セキア サーキットで1月31日に開催されるミドルCUP
で、で、出まっす!!!(爆)Jrですが。
自分でもちょっと無謀かなとは思いますが…
でも、出来る時にしておかないと。

と言う訳で、ツインズ社長にはまだお金払ってないし、
借金が増えて行っていますが、今回もまたいろいろと
お世話になっちゃってます。ありがたやありがたや。

とりわけ今回も凄いスケジュール!!!
なんでいつもこう、いろいろと重なるのかなぁ。。。
明日、母校から校長がお見えになるので、晩餐に付き合わなくては
なりません。明けて29日が、姉妹提携の調印式。これに私も参加。
朝から晩まで丸1日拘束されます。本来は、校長は30日の夜の便で
日本に戻るらしいのですが、30日の夜の便で帰ると
とんでもなく31日がきついはずなので、校長達を台南に残し、
29日の深夜、こっそり?高雄へ移動。
30日朝6時台の便で、台北(桃園国際空港)へ、
そしてそのまま乗り継ぎで、福岡へ。

で、福岡(久留米)に着いたら、即車を取って、
セキアへGo。愛車に乗るの自体3ヶ月以上降りなので、
取り敢えず、コースくらい見ておかないとね。(苦笑)
ってか、先週辺りから、実は
「ヤシの木手前ってどう走るんだったっけ?」って、
寝る前に凄く気になってたり。(爆)

今回は、1週間程の滞在です。その後またNYへ
行かなくてはいけないので。なので、ほんと、
走れる時に走っておかないとね。あぁ~、体力持ちますように。
帰ったら、即病院で薬貰わないと。(笑)
ってか、まったくドリフト出来なくなってたら、
凹むよね。今回、広場じゃ~ないし。(自爆)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
