スポンサーサイト

--/--/-- --:--

科技大学評鑑

2010/01/18 15:18
20100118151855

なんだか訳分からん内に、
午後からのインタビューが
当たる事になったっぽぃ…
オフィスからは、何も予告や
対策とかなし…

ま、適当にやるしかないので、
適当にやってきます。
いいかげんがいい(良い)加減!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆういちさん。コメありがとうございます。
評鑑インタビュー等々の結果は、こっちでは
面倒なので、もう1つの真面目なこと書ける方で、
近々書きたいなと思っとります!(笑)



評艦(ピンチェン)、お疲れ様です。
僕の大学も去年春にありました。
一昨年、来たばかりで何も分からない時期に、本番に備えてリハーサルまでしました。
日本も大学評価に関して色々議論あるけど、
文科省が個別の大学に深く入り込んだりはしないものね。

評艦の基準も不明確だし、今もって不可解な点も多いのですが。
(それでも、当初よりはずいぶん緩くなったようです。
こうコロコロ制度が変わるのが台湾流なのかな?)

後日、どんな様子だったか、報告お願いしますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
