スポンサーサイト

--/--/-- --:--

別れ…

2010/01/04 00:48
20100104004834

2010年1月2日
年明け早々、大泣きと大喪失感から
始まりました…

また、「断末魔」に立ち会ってしまった…

ずっとずっと支えになってくれていた
ブービーが、この世を去りました。

先月の帰国の前もかなり弱っていて

寝ながらご飯を食べていたらしい
のですが、私が帰って無理やり
立たせて夜のボール投げまで
数回済ませたら、渡台した後も

起き上がってご飯を食べるように
なっていたブービー。

今回は帰国の2or3日程前から
全く食べなくなって寝たきりに
なってしまっていたようで
バタバタと帰国した夜が最後の夜に
なってしまいました。

既に火葬を済ませ、骨に
なってしまいました。
いつかは別れが来るのは、
分かっていても辛いもので、
大大大大大好きだっただけに
激へこみ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
