スポンサーサイト

--/--/-- --:--

師走だというのに…

2009/12/30 18:00
20091230175959

師走だというのに、今も大学です。
しかも、全く分からない中国語の講演を
1時間半聞かされて。。。(涙)
明日の大晦日も普通に授業ですが、何か。(苦笑)

台湾は、旧正月を祝うため1月1日は、単なる休日扱い。
毎年変わる旧正月。今年は2月14日のバレンタインデーのよう。
ですが、それまで待てないし、一応?日本人としては、
お正月を祝いたいので、明後日1月1日の夜の便で、帰国します。
ただ、またいつものように3日でとんぼ返り。

先日、ツインズ社長のブログを見てショックを受けました!
今年は、4店舗合同走行会、1月4日みたい。。。
2日だったら走れたけど、4日は帰る日です。
福岡~台北便は、近いけど、東京便のように本数がないのが難点。
旧正月には、1ヶ月程休みがありますが、
急遽NYへ行かなくてはならなくなったし、車、放置し過ぎぃ。
どうしよぉぉぉぉ。(>_<)
バンパー代えてもらってから、お金まだ払ってないし。。。
年越しになりました。すみません。社長。m(_ _)m

1月1日に、サプライズで電話してみよう!もしくは、2日?!
下学期は、少し落ち着いてきているので、授業の準備さえ
早めに出来れば、もっと帰って車遊びしたいんだけど。。。
と、大晦日Eveに大学のオフィスで1人そんなことを
思ってみたり。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
