スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頭文字Dカー?!

2009/12/03 01:22
IMG_0702.jpg

先日、台南より高鐵(新幹線)に乗り北へ北上。
新竹に知人を尋ねて出かけた際、こんなの見かけました!

私には、85と86の見分けはつかないので悪しからず。(笑)
とにかく何だかパンダっぽいわ!って思っていたら、
なんとボディーには、ご丁寧に「藤原とうふ(自家用)」と
書かれているし。え~、恥ずかしくないのかなぁ?
それとも意味分からないから、ファッションなのかなぁ?
台湾人、日本文化大好きだし。とか考えつつも思わず、ぷぷぷ。(笑)

その後すぐに、混んでる中を車線変更繰り返し、目標物は、
どんどん先へ行ってしまったので、真横の写真は撮れずじまい。

何となく、検索をかけてみたところ。
「モバオク」で、11月16日~22日に、中古車買取・販売業者の
カーチスが手がけ、AE86トレノを使って忠実に再現したイニD車両が、
チャリティーオークションに出されてたみたいですね。。。
え?!もしかして、あれじゃないよね?まさかね?!
台湾人に落札されたとか?!えぇぇぇ~。
って、ま、どっちでもいいけど。(笑)
超、久々に車の話題でした。まる。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
