スポンサーサイト

--/--/-- --:--

発砲事件

2009/11/27 00:36
昨日だったか、一昨日だったか。
台南で発砲事件がありました。
もちろん、台湾でも銃の所持は違法です。
犯人は11発発砲し、死者も出たよう。
近くにいた人は、銃声を爆竹と勘違いしたとか
しないとか。
犯行グループ4人の内3人は捕まりましたが、
まだ残りの1人は逃走中らしいです。。。

で、問題は事件が起こった場所!
Wellcomというスーパーマーケットの近く
だったようですが、ここって家から歩いて
5分の場所なんですけど…
このスーパー、先週も買い物に行きましたけど。。。
ま、このブログの更新がなくなったら、
私も撃たれたと思って下さい。(自爆)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念ながら、まだ生きてました。ちょっと忙しくて…(笑)
あらぁ~、懐かしい。ってか最近全然連絡取ってないわ。
ぴよちゃんと。ってか、元気だったみたいですね、彼女。(笑)
何だか兄~とぴよちゃん、相当飲みそうだし、怖い。(爆)



こんなこと書いてその後ブログがないけど・・・
いかがお過ごしですか?

そういえば、先日久々にピヨピヨが東京に来て、おっさんの町でガチ飲みしたバイ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
